スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月09日 [16:35] オールジャンル 

どのような休日をお過ごしでしょうか?

今日は休日の過ごし方について、記述~(ってか、今日の生活なんじゃが。)

・朝起きて、ニュース番組(スポーツ)を観る。

・マイライフをやりながら、やんきーす戦観戦(松井ソロ。しかし、ヤンキース4連敗orz)

・ひるめし。親が休日なのに仕事してます。そんなわけで、うどんと生ソーセージ。

・ネットをいじくりながら、楽天ーロッテ観戦。

・夜は親が『寿司食べたい』とのことなので、一般市民の定番「回転寿司」に赴く予定。

・電気屋さんでハブを購入して、いい加減自分のパソコンでネット接続。

・合格するため薬の勉強(大ピンチ!)


そんな1日を過ごしております(予定)



最近、悩みがある。

MAJOR単行本を全巻買うべきか、マンガ喫茶で読むべきか。

確かに、給料が入れば金銭的にきついわけではない。
けれど、買ってしまうと全部で2万前後。
中古ではなかなか売っていない(長野県人はあまり物を売らないらしいので)

そうすると、今現在の目標である車検+celicaチューンナップの費用が足りない。

う~ん、悩む。


~今、欲しい物~
・ハリア ハイブリッド(新車)
・My キュー(ビリヤード)
・MAJOR単行本
・パワメジャ
・PS3
・油圧メータ・水温メータ・タービン(celicaチューンナップ用)
・ドライバーライセンス(国内A、B級)

・高校生時代の記憶力満載の脳みそ(おっさんになると、記憶力が減退するのよ)
・自由時間

お金で買えるものもそうでないものも、たくさん。

欲しい物を全て手に入れようとするのは大きな間違いだけれど、欲しい者があるということが、
私にとってはいい兆候であると思いましょう。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どうも、時間割変更で取りたい授業があるところにゼミが入り込んできてかなりブルーになっているMAJORファンです。
ヤンキース戦見てましたよ。9回のソロより満塁の場面で売ってほしかった・・・でも、そう簡単にいかないのですけどね。
MAJOR単行本ですか。一応全冊持ってます。高校時代にバイトした金で集めました。満喫でもいいと思いますが自分的には購入かな?ちなみにアニメがやっているせいでMAJORが売れているので中古にないのはそのせいかと・・・アニメMAJORが始まってからほぼ中古で見かけなくなりましたしね。
2006/04/10(Mon) 18:36:02 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメありがとうございます。
私、コナンは全巻持っているのですが、MAJORはほぼ同時期に連載が開始されたはずなのに、
全く知らなかった人間です。

そして、仰るようにアニメが始まってから『集めてみようかな…』
と思ったので、もう遅し でございます。

漫喫で満喫(寒い…)してから、購入の検討をしてみようかと思います。
ご意見ありがとうございました。
2006/04/10(Mon) 20:29:33 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

