スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年03月04日 [01:14] オールジャンル 

ゼミゼミ。

夜分遅くなりましたが、更新と相成りますです。

昨日は給料日明けの週末だったので、同期と焼肉食って、語ってました。


来週は、水曜日にゼミ。
そして木曜日、仕事を早めに切り上げて仙台に飛んじゃいますので、
5日分の仕事を3日半で行うため、相当忙しくなりそうです。


そうそう、久しぶりに2ch、マイライフ掲示板に赴いたところ、
『N上昇』記事が載ってましたねぇ。

私が勝手に命名した造語ではあるのですが、
世間一般に浸透!? していたようで、嬉しきこと限りなしでした。
書き込みこそ行いませんでしたが、私のマイライフ記事なども少々ですが話題になったりしていて、
私のブログが全国に名を轟かせる ってのは大袈裟かもしれませんが、
ディスプレイ後ろでニコニコしながら閲覧させて頂いてました。


さ、裏ではみそ田楽様よりご指名承りましたバトン。
バトン っていっても、質問形式ではありませんので、
楽しんで頂けるか否かは、私には解りません。


金曜日の焼肉の際に、同期と語っていたことについて、掲載させて頂きます。
本日のお題。

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


基本的にゃ、下2行は完全にゅスルーだにゃん。

ちなみにゃ、我輩は結構にゃ頻度で猫語を利用するんで、
使用にゅ関しては、全く抵抗ないにゃん。



ま、同期と語っていたこと っていっても、いつもと同じで普通のバカらしい会話にゃん。

・大学時代のお話(主にゃ、卒論間際の多忙さにゃついて)
・テレビの話題
・Sugar Ayuは今何しているかww
・女子アナ
・交遊録(同姓・異性込み)
・趣味

こんにゃ話してたら、普通に3~4時間とかは話せてしまうにゃん。
我輩は運転手だったんで、もちろんアルコールはNGにゃん。
シラフでも関係にゃく、色々語っていたとさにゃん。



あり、話題が閉まっちゃいましたにゃん。

そうそう、明日(日変わってるから今日かw)はスカイさん企画のオートペナント勝負にゅ向けての、
我輩のチームに関して紹介させて頂こうと思いますにゃん。

そんにゃ訳で、今からもう一選手作成して、おねんねするにゃん。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

