スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年02月26日 [23:02] オールジャンル 

萌え~ となる時

なんだか怪しげなタイトル。
まだ死語ではないですよね!?


最近、親から
『よっくよく見たら、松井に似てきたねぇ』注)ヤンキースの

『あ、でも松井よりお肌はキレイだねw』 と。




喜んでいいのかな??

え~、私の中では、(昔から似ていると言われてきた有名人で見てみると)

(高橋克典+ユ・サンチョル←元韓国代表サッカー選手+はなわ)/3=私

って計算式を勝手に立てているのですが、
ほんとのトコ、どうなんでしょうね?


イケメンとは誰が見ても評価しないと思いますが、
ブサメンとも… 個人的には思っていな~い。
(上の式、大変失礼ながらもユ・サンチョルで平均点下げていますからねぇ…)


最近、皮下脂肪が増えつつあったのですが、
今現在、筋トレに励んでいるので、
1年後くらいには高校時代の肉体(水泳部時代)に戻れる予定ww




んま、そんな戯言はどーでもいいのさっ!


昨日、いいとも増刊号を見ていたら、

新ブログの女王、中川翔子嬢が、メイクしてハリーポッターに変身する企画?人当てクイズ?
をやってましたのさ。


メイク待ちの彼女を見て、

ひっさし振りにキターッ こりゃ!

って思いましたとさ。(文字色がヤラシイなぁww)


あの瞳の大きさに、吸い込まれそうになっちゃいました。カタジケナイ。

プロミスCMとか、他の番組とか、
確かにカワイイことはカワイイのですが、そんなSugar Ayu嬢ほど傑出した存在ではありませんでした。

意外と(と言っては失礼か)瞳が大きいことを突き止めたなり!!


Sugar Ayu嬢は、最近ご無沙汰(韓国定住!?←orz…)ですので、
久しぶりにテレビを見て目の保養になりましたとさ。





ちなみに…
私の下の妹はそんなかわいらしいor超美人系のタレントさん、モデルさんを見ると、

『整形じゃん』

って軽々しく言います。
ちなみにちなみに、下の妹は化ける(化粧)とかなり可愛くなったりもするのですがw


いいじゃん、タレントさんは夢を売ることも商売のうちなんだから…



以上、最近寝不足気味の管理人のお話でございました。 おわり。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

