スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年02月21日 [23:58] パワプロ・パワメジャ 

すっきりさわやか…

久しぶりにサクセスにて、いい選手が出来たのでご紹介!

相変わらず、最強ばかりを目指して奮闘しております。
今日紹介致します選手は、やはりひたすら最強を目指した選手。

あ、忘れてました。
私の『良い出来』な選手は、
・パワー180以上
・AH、PH、広角を全て所持する得能10以上の選手


それではどーぞ!


ジャバー1


当然ながら世界大会編。
ってか、世界大会編しかサクセスやっておりませぬ。

PH・AH・ケガ4・バント・送球4
以外は試合での取得。

途中までは失敗してまして、リセット寸前状態だった選手でした。
初期能力は忘れたけれど、良くも無く悪くも無く。

Good&Badステータス無し


1回戦 v.s.韓国戦
6回コールド。時間かかりすぎ

2回戦 v.s.メキシコ戦
何と、コールドできず!(最終スコア:19-10)

意外と能力良かったので、一応アメリカ戦を戦ってみることに!


アメリカ戦…
2回コールド!
清本クンが大爆発し、広角~の本get位。

それでこの能力。
アメリカ戦の早い回のコールドは爆発的に能力のびますねぇ。

筋力P、試合前ほぼゼロにも関わらず、試合後は600Pオーバーしてました。



この教訓から…
天才型さえ出れば、対アメリカ戦を5回までにコールドできれば、
オールマックスは可能!!


~おまけ~
育成選手の投手能力。
如実にわざと点を取られていることが浮き彫りですなww
ジャバー2


~おまけ2~
モチーフは、NBA歴代最多通算得点記録保持者、
K.A.ジャバーさん。
芸術的なスカイフックの使い手。


現在、毎日平均1選手育成してますので、
良い出来であったら公開するようにします。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
おお!!ジャバーでまさかと思いましたが!カリームでしたか!!懐かしいですよねー!!特にマジックとのコンビプレーはすごかったです
2007/04/26(Thu) 19:25:06 | URL | ミカイルさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

