スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年02月18日 [21:39] オールジャンル 

ぐうたら過ごす日曜日

本日は予定が久しぶりに入らなかったため、家でグータラのんびり過ごしましたとさ。

本日は、
・ひたすらパワプロ
・ネットサーフィンで、色々な情報仕入れ
・筋トレ

こうした1日でありました。





まずはパワプロネタ。(といっても画像なし)

スカイさんとのペナント勝負に向け、弱点となるポジションの選手を育成。

懸念すべきセカンド・左腕セットアッパー、なんとなくですが作成終了。
パスをスカイさんに提供致しました。


クローザーの育成、マイライフで進めようとは思うものの、
なかなか進まないので、サクセス選手で育成 って流れになりつつあります。


最近は世界大会編・投手育成が楽しくてしょうがありません。
ようやく161km/hコンスタAA総変11(全特変6・4・1)得能10前後 って投手が育成できた。

試合での経験点を狙うと、アメリカ戦はなかなかコールドできずに、
逆に能力が伸びきらない って悪循環に陥っていましたが、
今日遂に5回までにコールドできる術を見出しました!

…単純にエンドラン+セカンドゴロ作戦。
(勘の鋭い方はもうお解かりでしょうねww →仮に知りたい方がいらっしゃいましたら。記事にさせて頂きます)




また、選手を1人作ったら、PCに向かって色々調査。
こうした情報収集も含め、未来の自分への財産作りだと考えれば、
楽しみでなりません。


そんな合間にも筋トレ!
特に腹筋!!

そろそろ鍛え直さなければ、割れてた腹筋が消失しそうなんで、
必死で負荷をかけてます。

綺麗な腹筋に戻ったら、腹筋だけ公開しようかな? って無謀案を画策中。
(これって、セクハラにはならないよねww)


さ、明日から仕事! 勢いそのままに、合成のペースが上がっていけばいいな。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ご報告遅れましたが、
2月15日、17時10分。
2772グラムの女の子を出産いたしました\(^_^)/


小さめな赤ちゃんでミルクの飲みを悪く、
悪戦苦闘の毎日ですが

『なんでもっと早く生まなかったんだろう』

と、後悔するくらい楽しい!!
今度ぜひ会いにきてね♪
2007/02/20(Tue) 08:21:24 | URL | minorityさん #-[ Edit.]
『』 
おぉっ!
コメント有難うございます。

そして、ご出産おめでとうございます。

当時の仲間内の先陣を切って、親になられて、
私としても嬉しい限りであります。


いやぁ、弟分の私としては…
え? 自分、擬似おじ様だww

そのうち是非とも遊びに参ります。
何かほのぼのとしてて、素直に嬉しいなぁ!
2007/02/21(Wed) 00:35:56 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

