スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月17日 [23:32] オールジャンル 

うずうず

♪どれだけ~ 涙を見せたら~ 貴女を忘れられるだろう~





この曲名なぁに?




私の十八番、Xの『Rusty Nail』であります。

私は地声が高いほうなので、カラオケでは結構高音領域の充実している曲を選ぶ(というか好き)のですが、
Xはその遥か上を行く音域。

あんな透き通る声、出してみたいねぇ。


そう、本日のタイトル『うずうず』していること、本日は語っちゃいましょ!



真っ先に羅列してみましょ。
私のうずうずの種。

・celicaとランデブー
・麻雀
・ショットバー
・マイライフ


自分自身でもたまに感じるのですが、私は非常に単純なのであります。

celicaとのデートは最近ご無沙汰。
(ここでいうデートってのは、celicaの性能を存分に生かした走りを堪能することであります)
正直、走りの腕が落ちているのは明白。

ホント、早く春になって欲しいものです。


お次に麻雀。
私は正直そこまで強くはありません。

しかし、はまるときはとことんはまる。

今現在は、面子が居なくて打てないのが現状。
仲間と色んな話をしながら、そして(長時間打ってると)眠気眼で高い手に振り込んで ギニャー と目ぇ覚める麻雀。

3月の仙台訪問にて、旧友と打てるチャンスを探しております。


お次はショットバー。
プロ級の方の作るカクテルは、やはり芸術の域に達する。
一流が一流を育てる ってのはノムさんのお言葉ですが、
一流を感じて、私も色々な意味で高みを目指して行きたい…

お酒と関係ないかもしれませんが、これも私の生きるステータス。



最後にマイライフ
娯楽の楽しみが減ってしまったことは言うまでもありませんが…


ってウソついてます。
実は、お忍びながら最強の抑え投手を作成し始めました。
ただ、今回は総変42は目指しません。
あくまで楽しみながら、個性の強い選手として送り出す予定。

スカイさんとのペナント勝負に間に合うかは微妙ですが。

もちろん、今回は遊びの要素が強いため、育成日記として記事にするつもりはありません。
ま、一応卒業宣言をした身でありますしねww

現段階での予定としては、
165km/h・コンA
Hスラ7・Kカーブ6~7・ドロップ5~7・CC4~5・カミソリ7 を予定。
もちろん、威圧感・ピンチ4を備えたクローザーとして育成。
APには、威力~+痛打~ を配置。

なるべく短期間で育成できるようにしようかなって。
途中で育成断念 ってのも多分に考えられますが。





長野の明日の天気は下り坂。
山に行くか、マンガを読むか、ゲームをするか、
ちょっと早すぎるけれど、ゼミの文献を読破するか、その他か、

休日の予定を組むのが楽しみでなりません。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。