スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月08日 [21:46] パワプロ・パワメジャ 

だんね~ん!

4年目オールスター出場大失敗。

成績調整したのはいいのだが、中継ぎ部門で選ばれませんでした。

うん、失敗したので、諦めます。
手薄な一塁手をマイライフにて作成始めました。

結構凹んだので、本日はこのあたりで。 ばいちゃ!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どうも、MAJORファンです。
オールスター出場失敗してしまいましたか・・・結構痛いですかね?
今度は1塁手作成ですか?マイライフデ野手はここしばらく作っていませんね。投手作成の面白さには待ってしまい手をつけていませんよ。

自分の方は順当ですかね。1年目のオフに4時間かけて平松&西本召喚に成功しました。カミソリとHシンカー取得したらヤクルトへ逃亡予定です。
しかしヤクルトが登板数多すぎなんですよね・・・前のデータで調整なしで抑えで100試合登板が普通にありましたから。
2006/04/08(Sat) 22:17:15 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。
さすがに小林雅投手の衰えがはげしく、これ以上は無理と判断しました。
変化球の種類も被ってますしね。
決定版では登板過多みたいなので、大変そうですね。
私には藤川投手の登板日本新にできるよう、システム調整を施してあるとしか思えませんww
2006/04/09(Sun) 16:02:05 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

