スポンサー広告 


2007年02月13日 [23:51] パワプロ・パワメジャ 

燃えよ、世界大会!

マイライフ卒業を宣言してからと言うもの、パワプロと接する時間は、
平日で1時間は減っているような気がします。

何か選手を作りたい気もするのですが、そこまでの気力が湧かないのが現状です。

一応ね、総変42に拘らなく、速球型で抑えを作りたい!
って楽観的希望は持っていることは事実ですが。


仮に育成始めるとすれば、シェイク持ち(もしくは奥居オリ変持ち)の総変20程度の投手を作れればな!
って思ってます。





今はスカイさんとのオートペナント勝負に向けて、
オリジナルチームを強化している最中。
オリジナルチームとしては、開幕版ベースの、
『化学物質チーム』『F1ドライバーチーム』『NBAスターチーム』
↑こんなチーム名ではないが…

これらの中でも良いトコ取りの選手をかき集めて新たにアレンジさせています。
そ、タイトルでもお分かりの通り、今現在はサクセス世界大会編に時間を割いている状態であります。

お、そういえば1回オートペナントやってみましたところ、
自身最高傑作であるマイライフ育成捕手『A.セナ』君は、見事3冠王を獲得!!


ま、あれだけ全ての得能があれば当然かな! って少々嬉しかった。



明日、一時凍結していた企画モノ、構想が大分練れてきたので、
近日中に公開しようかと。
悪女 v.s. celiちゃんの精神戦を如実に再現してお送りしようかと思いますww

Re Comments.

『』 
ついにVS悪女編Upしちゃうワケだ!?
楽しみな半面、当時を思い出してセリカっちが精神的にやられないか不安(笑)

さて、ドカベン読破お疲れッス!
またアンタ半端ない数読んだね~…(^_^;)
そーいや私、マンガ喫茶行って延々クルマ雑誌読んでる時もござぁーすのよw
ドリ天・OPTやらイニD、シャコタンとかねw
まぁ普通にファッション誌・情報誌読んだりもしてるんで、マンガ喫茶って便利だな~とか思ったり。
自宅にPC無い人とかだったらさらに便利だしね☆
2007/02/14(Wed) 11:56:53 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがっちょい!

>セリカっちが精神的にやられないか不安
はは。大丈夫よ。
流石に2年経つのか? どちらかというと、
起こった出来事を忠実に思い出すほうが大変 ってわけ。

ちなみに、わたすが常駐しているマンガ喫茶は、
玉突きも、矢投げも、ロ~ンも、ピンポンパンも、
全て時間料金でできるんで、非常にお得。

少なくとも、ダーツに関しては完全にコイン投入モノより、
お得なこと間違いなし!
(台はおんなじデジタルダーツだけれどね!)
2007/02/14(Wed) 23:42:11 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

