スポンサー広告 


2007年02月09日 [23:57] オールジャンル 

3・連・休

社会人の身となっては、連休が長く続くと、週末休で出来ないことが余分に出来る気がして、
個人的には嬉しい限り。

ま、そんなこと言っているようじゃまだまだ って、
人生の先輩方にキツクお灸を据えられそうですが。

とりあえず、明日は同期と雪山に行ってきます。
ついにスノボデビューします!

…早速妥協か、はまるか、今から楽しみです。


残りの休日はどうしようかな? 1日は予定入っているのですが、(何するかはナイショw)
勉強?マンガ喫茶?趣味?

今から予定を組むのが楽しみです。
多分、月曜夜になると久しぶりのブルーモードに突入しそうなイキオイですが…


明日早いんで、本日はこの辺で。

Re Comments.

『』 
どーも、FTOでぃす☆
今日も今日とて行って参りました、マンガ喫茶!
まだ途中までしか読んでなかったダイの大冒険、読んできたさ!
他に読みかけだったGANTS(YJ連載)を読破して、ジョジョの第1部だけ熱読して参りやした(^3^)
いやーダイ大泣けた~…うしおととら並に泣けた…。それにしても昔のジャンプ作品は良かった…。スラダンとかもっかい読み直してみよかなw
今のジャンプは見れるマンガが少ない…(T-T)
2007/02/11(Sun) 00:21:54 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとさん。

なぬ… 全巻読破ときましたか。
昨日ドラゴンボールの話も熱くなってしまって、
ドラゴンボールも再読破したくなった気分。

今日はドコモショップに用事があるんで、
ついでに読んできましょうかねぇ。


…少なくとも、車好きの両者が、
マンガ喫茶で読み物にふけっている姿を想像するのは、
お互いに滑稽だねww

ま、長野では(家の近くに数本ある)峠に雪が無く、
あっても凍結状態と、走るには程遠い路面状況。
(ご存知の通り、凍結路面だとスタットレス意味無いし、ドライでも新品スタットレスの磨耗が嫌だし、グリップもないし…)


来シーズン頭に、Neova(もち新型)も新規購入することですし、
峠走り、再開してみようかな って。

(今、何履いているかわかんないけど、ラジアルはBS・RE-01R or YOKOHAMA・新Neovaに限るっ!! →高価だけどね…)

幸いにも、長野は山ばかり県で、
民家が近くにない峠がたくさんあり、
近隣住民に迷惑をかけない(と個人的には思ってます)ことは大きな強み。
(苦情がないから、取り締まりも無い!)

ただ、ガードレールに突っ込んだり、車大破させたり、
行政様のご迷惑だけはかけないように、気をつけてね。

心は既に春の到来を待ち侘びていますww
2007/02/11(Sun) 11:33:38 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

