スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年02月08日 [23:58] オールジャンル 

語りあい。

おお、いつの間にか30000HITしてますた。

1日100HITを目標としている私としては、嬉しい限り。
重複カウンターにはしていませんので、30000のうち、自身でどの程度稼いでいたか…


一応、達成は明日辺りかなぁ と思っていたのですが、思っていたより本日分のアクセスが爆発しちゃいました。

ご訪問、誠に感謝申し上げます。



これ、やっぱり昨日の記事のせいかなぁ…ww

解析してみますと、江夏コーチとか威圧感とかのキーワードにて、
ダイレクトにマサレッド様のブログか、私のブログにHITするものでして、
個人的には狙い通り!

今後とも変わらずご贔屓頂ければ、有難きことこの上なしでございます。


あ、相変わらずブログは継続致しますから、ご心配なく。



と、前置いた上で、本日のお話。

久しぶりにおとおたまと激論を繰り広げますた。
(ケンカごし、誹謗・中傷ではないが)
激論テーマは、『男性・女性の本来あるべき姿、人間としての仕事に対する意義』

とか、結構熱く語ってました。さっきまで。


うん、語っていた内容を公開すると、
2時間、3時間もカタカタ文字を打つ必要があるんで割愛させて頂きますが、
両者にとって、非常に有意義な時間であったように思えます。


おしまい。
(全然内容伝わんないしww)




余談。。
おとおたま『お前、結婚いつするの?』

私 『…』


あぁ、こんなこと聞かれる年になったのね。
そういや、今日は上司にもそんなこと聞かれた気がする…

予定は未定なの。
けど、両親に孫の顔は見せてあげれればいいな とは思う。
とりあえず現状維持がベストな選択だと思いたい!
スポンサーサイト

Re Comments.

『お久しぶりです☆』 
>『男性・女性の本来あるべき姿、人間としての仕事に対する意義』
すっっっごいイイテーマですね!!
体がうずうずしちゃいますww
特に前者なんてテーマだけでご飯3b(ry(自主規制
誰かと飲みに行きたいなぁ・・・
2007/02/09(Fri) 18:38:58 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
ども、お久しぶりです&コメント有難うございます。

はは。前者のテーマですが、
そこまでエロティズムな流れではなくて、
そうだなぁ… 
・働く女性と少子化
・ハングリー精神さに欠ける日本の労働者
・性別による適材適所を原始時代からの進化に沿って考察

といったカンジのお堅いですが、熱く語れたテーマでありました。
ごはん3杯… 難しいかもww

私も長らく(といってもこの1年か)ショットバーで飲んでいないんで、
ショットバーで飲み語りたい気分。

近場にショットバーがなくて困っていますww


余談ですが、旧水時計んとこのタバコ屋!?んとこのビルの4F?5F?に、
『ZINO CLASSIC』ってお店があります。

雰囲気のいいショットバーでして、若者も気軽に入店できます。
当然、ドリンク&フードの味も保障しますので、
ワイワイガヤガヤは雰囲気的に難しいですが、
美味しいお酒を堪能されては如何でしょうか?

3月に訪仙するときは、仲間を誘ってみるつもりではありますがww

また、私の働いていた○○○○駅前店or青葉通り店も、
もし宜しければ、ご来店頂くと、OBとしては幸いです。
(私はいませんし、私を知るメンバーももはや皆無だと思いますが…ww)
2007/02/09(Fri) 23:55:04 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
タバコ屋の上ですね!
今度部活の仲間と行ってみます♪

エロティズム!?
う・・!確かに読み返してみるとそんな風にみえます
・・・が、自分がエロを語るのは徹夜で勉強会をしているとき!
ってことなので悪しからず(なんのこっちゃ
子供教育なんかの話と絡めて三日三晩語りたいです(*´・ω・`*)≡3ムフー
2007/02/10(Sat) 10:49:34 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
やっぱり誤解を招きそうなので訂正

三日三晩(男性と女性のこうあって欲しい関係)を語りたいです。

コメントの無駄づかい、失礼しました。m(__)m
2007/02/10(Sat) 10:52:20 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
そういや今ってお付き合いしている人いるんだっけ?
2007/02/10(Sat) 23:53:12 | URL | linnさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

>ボスさん

勘違いしていたのは私のほうかもしれませんね。
気を遣ってくださって、大変申し訳ありません。

飲みながら語る…
昨日同期とやってきましたが、やっぱ面白い!
酒の力を借りるって表現は間違っていないのかもしれませんが、
気が許せる同期との飲みは、非常に面白いものがあります。


>徹夜の勉強会…
私は下にコメント頂いたlinnちゃんらと、
中山のサイゼに行った記憶はあるなぁ…

一人(自宅)では勉強まずやらなかったんで、
バイト先(ガススタ)とか、図書館とかで勉強した記憶はありますが、
勉強した記憶がある場所を鮮明に覚えているってことは、
それだけ勉強してなかったってこと!?

…今頑張っているつもりなんで、よしとしようではありませんかww


>linnちゃん

何とも唐突なご質問でw
結論から申しますと、『Yes』

ま、詳細は今度会う機会があれば ってことで。
少々驚愕(と個人的には感じる)の全貌が聞かれるかもしれませんねぇ。

相方様の記事を公にしないのも、ソコントコ、
かなり影響しているかも。。。


あ、私の使っていたスキー板いる?
スノボ移行(板購入)or新規カービングスキー購入を、
今シーズン最後に検討しているため、
現在の板は恐らく不要になると思われ。

多少の傷・年式(1999年購入!?)と、中古品であるが故のマイナス要素はありますが、

購入当初はビンディングと価格併せて7~8万位した、Hertの板。
ま、無償でお譲りできますので、仮に必要であれば携帯or当ブログにてご連絡を。
(だったら、携帯で始めから送れよ! ってオチですがw)
2007/02/11(Sun) 11:15:26 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

