スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月03日 [00:40] パワプロ・パワメジャ 

しゅーみとナックルボーラー~Vol.8~

相変わらず実験がうまくいっていません。
仕事は、『楽しく元気よく』がモットーであり、

最近は、『めげない・あきらめない・妥協しない』の3ナイ方針を導き出していましたが、
さすがにへこたれそう…

んが、ここで諦めてしまうとこの先苦しいことばかりだと思うので、
何とか頑張っています。

これだけ頑張って結果がついてこなければ、更に頑張ればいいのだから!


…と言いながら、今日反応液の抽出操作の際に、
思いっきり吹きこぼして、作業着をべちゃべちゃにしてもうた。

なはっ。←って笑ってる場合じゃないが… 


さ、前置きはこのくらいにして、本日はマイライフ・しゅーみ君の9年目育成をお送りいたします。



9年目の育成としましては、

①ピンチ4取得
②ナックル強化(当然試合)
③低め○、重い球 取得(それぞれ小山グラブ、米田グラブより)
前回の記事で示したように、威圧感ゲージup

やるべきことは少ないですが、②のために相変わらず100試合以上登板は続きます。

余談ですが、球速の上昇に伴って!? 相手打者がなかなかヒットを打ってくれないものですから、
8年目から打撃レベルを、強い→パワフルに変更しております。


そして、その時はやってきた…
ピンチ4取得


まずピンチ4取得。
既に自チームの優勝は逃していて、この試合がシーズン最終戦。
ギリギリでしたww

9年目の成績は、9勝0敗3セーブ65ホールド。
抑え専門だった2年目を除いて、初の2桁勝利ならず。
ことごとくクローザーの永川さんに勝利投手の権利を潰されてました…
(その永川さん、1勝15敗54S・防5.47 ってありえない成績ww)

今シーズンから、『矢田』というスーパールーキーが加入。
149km/h コンスタD(134)C(95)Hスラ5・シュート2(・ナックル1←練習中に指導)
中継ぎで13勝、防御率2点台で文句なしの新人王に輝いてました。



そんなかんやで、秋キャンプ突入!
キャンプでの威圧感ゲージの上昇度、ハンパありません。
成長タイプでも変わってくるから、一概には言えませんが…
秋キャンプの出来事




春キャンプには、
威圧感取得



念願の『投手威圧感』取得。


春秋キャンプとも全て投球練習で、春キャンプ終了時
10年目頭sch


なかなかいい感じです。
ちなみに… 稲尾道場には月曜1日フリー時しかお邪魔しておりません。
カットレベル7も時間の問題でしょう。



さ、最後に今後の予定。
球速強化はもちろんですが、最後に2つだけ無茶してみようと思います。

①阪神Bクラス転落→1軍守備走塁コーチに金本さん召還!
『鉄人精神指導』が出来るか否か(衣笠さん1軍打撃コーチだと×)
↑つまり、3回目のFA権取得の際に、上級打撃術(3冊目)と共に阪神移籍。

②COM打撃レベルをそのままにして、ナックルレベル7に達するまで、
打たれ強さ4のゲージをできるだけ上げてみる
成長型・晩成と確定でき、何だか取得できそうなら、
コーチコメント『最もプロ野球として~』の1年に狙ってみましょう!

いつ完成するのか予測すら立てられませんが、
今週末は予定が恐らくないため、出来るだけ進めてみましょう!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。