スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月30日 [23:37] パワプロ・パワメジャ 

江夏・カレン・佐々木

今日は一言だけ!

投手威圧感ゲージ伸びてもうた!


ちと考えてた条件と違っていたため、嬉しき誤算。

詳細は後日!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
まずはおめでとうございます。
攻略サイトや本にも記載されてない情報を見付けるとは流石です


これで総変42の威圧感持ちになるわけですか…
文字だけ見ても圧巻ですね
タイトルの佐々木にもしかしてヒントがあるのかなと
深読みしてしまいましたがワクワクしながら詳細を楽しみにしております
2007/01/31(Wed) 00:18:06 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

実はキーマン、江夏さんだったりします。


威圧感ありそうな人物を適当に羅列してましたが、
決定版・藤川投手を忘れてました。

パワメジャなら、クレメンス・R.ジョンソンとか、
威圧感持ちがごっそりいるんですがねぇww
2007/01/31(Wed) 23:30:39 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

