スポンサー広告 


2006年04月07日 [18:48] パワプロ・パワメジャ 

マイライフやるぞっ!

社会人として、初めての1週間を終えました。

楽しかった が 疲れた(精神的に)

あ、今テレビの特集で美味しいおかず特集しておる。
高タンパク低カロリーな、美味しいモノを食べたいわ~


そろそろ本題。

今日はマイライフやります。
現在4年目4月。こばまさからこーそくシュート取得でござります。
岩隈くんを成績調整するだけでいいのだが、いきなり忘れていて開幕戦で完封させてしまったorz

そんなわけですが、これから進めていきたい所存。
これが最後の選手になる予感がしますね。残念だが。

Re Comments.

『』 
どうも、お邪魔します。

僕もお酒飲みたいっす。(まだ未成年ですけど)

食べ物には目はないので大学、もしくは社会人になったら、各地の旨いものを食べ歩く旅をしたいです。

マイライフのほうは変化球投手製作をまたやろうと思います。



2006/04/07(Fri) 19:11:16 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
どもども。
本日の記事にも書きましたが、断念しました。

次回作るとしたら、カット・Hスラ・Dカーブ・SFF・Hシンカー・Hシュートでも狙います。
あ~あ。進まないながらもがんばって色々調整したのに、残念です。
2006/04/08(Sat) 21:50:05 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

