スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月25日 [23:34] パワプロ・パワメジャ 

しゅーみとナックルボーラー~Vol.7~

再び更新頻度が落ち始めております。

いつも更新を楽しみにされています!? お客様、申し訳ございませぬ。


とにかく、今現在、私の仕事がヤバイ(矢倍)ことになっていまして、
実はここ2ヶ月間、殆ど同じ反応に手こずっているんですね。
周囲の目、自分自身の焦り、ホント精神的にまいっちゃいそうです。


ま、プラス思考で突き進むしかないって、思っています。


それでは、しゅーみ君育成編、今回は8年目の育成について公開致します。



8年目の育成ですが、

①練習ターン:炎の投球術
②フリーターン:パーム強化、未制覇道場開拓
③ナックル強化のため、登板可能な試合は全て登板
④2度目のFA権行使! 広島移籍

やることはこれだけ。

③が苦しいこと限りなし!
ちなみに…
~8年目成績~
ERA:0.49
IP:187 1/3
W:16
L:0
S:10
H:54
HP:70
G:128
中継ぎエースにして、最多勝・最優秀防御率・最優秀勝率獲得!
(もちろん、最優秀中継ぎは当然獲得)

しかし、中継ぎなんで年俸が上がらず、未だ3億近辺をウロウロする有様。
しょうがない。ナックル強化のためだから…

8年目は、以外にナックルが伸びてくれませんでした。
以下に考察を。
・ピンチ4狙いのため、ナックル投球数の減少
・キャンプ、投手王国でない(過去2年連続で投手王国のため)


んが、当初目標だった『8年目までにゲージ半分』は、余裕のクリアでしたので、
あと3~4年と言ったところでしょうか?



また、前回の記事にて、
『広島移籍は9年目オフに…』
としましたが、Hシュート・パームがもうレベル7近くに来ていたので、
上記のように8年目オフにFA宣言です!
(実際は、ギリギリHシュート・パームともにレベル7到達!嬉しい誤算)


そして、8年目オフ…
広島移籍

またもやノーリセット! 運は良い!


ピンチ4ですが、今シーズンはギリギリ取得できませんでした。
んが、少なくとも来シーズン、遅くとも10年目には取得できますねぇ。

それでは、9年目頭能力!
9年目頭sch

年齢25歳、江夏コーチ投球練習×4 ですが、威圧感ゲージは伸びず。
やはり球速150km/h以上が必要のようです。
まさか、右腕ではダメ… なんて、悪徳商法はしませんよね?573様ww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

