スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月22日 [22:13] パワプロ・パワメジャ 

しゅーみとナックルボーラー~Vol.6~

久しぶりの登場と相成りました。

まずは、記事の前に先週末の出来事について少々。


スキー、これまたいいわ。
若者は完全にスノボに移転していたらどうしようと思っていたのですが、
スキーを楽しんでいらっしゃる同年代もまだまだ多く、ちと安心。

同僚と一緒に滑りに行ったのですが、(同僚はスノボ)
思いのほか体は滑りを忘れてはいなく、随分思い通りにターンできましたとさ。

ただ、肉体的衰えはひどく、後半太ももが痙攣を起こし、
最後には(ダマシダマシ滑っていたせいで)、股関節周りのあらゆる筋肉が痙攣し、
下るのにスゲー時間を要しましたとさ。


軽井沢から帰ってきて、もう一人の同期と待ち合わせ、
まずはメシの時間までダーツ!(ボロ負け…)
それから、メシ食べて、語って、ドライブして、
帰宅は日付変わって日曜日午前。

眠りに眠って、起きたら午後。
マイライフやって、ボーっとしてたら休み終了…


こんな週末、過ごしてました。
今週末は会社のスキー旅行。念入りにストレッチして、情けない姿だけにはならないように、
気をつけて滑ってきます。

ちなみに、今週末は志賀高原に行ってきます(だから何?


長くなりましたが、後半はマイライフ記事と行きましょ!
しゅーみ君の育成も、まだまだ7年目。

今シーズンは、

①フリーターンは、
関東・東北:木田道場
北海道:東尾道場or偉人伝
中部:小山道場
近畿:大野道場
中国四国・九州:外木場道場
練習は、オール炎の投球術

②(6年目のシーズンオフだが)ありすと結婚
→パワーup・ムードメーカー取得のため

③相変わらず、たくさん登板して、対ピンチゲージ・ナックルゲージを伸ばす

位しかやることありません。


特に新しく気づいたことも無く、時間はかかりましたが育成。
来年末にギリギリ2度目のFA権を取得するのですが、恐らくシュート系が伸びきりません。

ということで、FAでの広島移籍は9年目オフに行います。
8年目は、パーム・Hシュートのレベル上げに没頭しましょう!


最後に8年目頭能力ですが、公開致します!
8年目頭sch

思った以上にナックルを伸ばしました。
予定以上ですね。

ピンチ4ですが、8年目の取得はギリギリなので、
9~10年目に取得の予定。

ナックルがレベル7に達する見通しが立たない限り、ずっと中継ぎで勝負することになりそうです。


それでは本日は以上にて、失礼致す!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔しております。

久々にコメントさせて頂きます(笑)
ナックルの上げっぷり、流石です。

私も今回はピンチ4、行かせてもらいます。
皆様が取得されてるんで、私もついに欲しくなりました(笑)

それでは失礼します。
2007/01/22(Mon) 23:32:12 | URL | マサレッドさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

ナックル…
まさに地獄絵図とでも申しましょうか、
育成が全くはかどりません。

それにあった対価(ピンチゲージ伸長)がありますから、
頑張れているのかもしれませんが、
ピンチ4を取得したとき、モチベーションが保てるかどうか、
非常に微妙です…

予定では10~12年目にナックル・レベル7に達すると読んでいますが、
ピンチ4は確実にここ数年のうちに取得してしまいますから、
最悪、打たれ4でも頑張っちゃおうかな!?


…無理難題。
暫く悪戦苦闘の日々は続きそうですorz…
2007/01/23(Tue) 02:16:10 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

