スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月19日 [22:10] オールジャンル 

ルンルン♪

明日は今シーズン初滑り!

軽井沢の、『軽井沢プリンススキー場』に行ってきます。

晴天率90%を誇るスキー場ながら、私が過去に行った3回、
全て天候不順で泣きそうになった記憶があります。



うん、スキーしてて、迷彩柄のウェア着てる人見かけたら、
間違いなく私ですので、もしご一緒しましたら声でも掛けてください。


…間違いなく、そんな方いらっしゃらないと思うけど…
(面白半分にストーカー行為もお止めください→だったら書くなっ! って話ですね。)

本日は短いですが、明日早いんでこの辺で失礼です。
おやすみなさいまし~ zzz…
スポンサーサイト

Re Comments.

スキーですかぁ
ぜひストーキングしたいのですがそろそろテストがあるんでいけそうにありません(´・ω・`)
オレの分も軽井沢を楽しんできたください☆
2007/01/21(Sun) 00:17:40 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
返しが遅れて申し訳ない。

いやぁ、楽しかった。
技術云々よりも、体力的な衰えをモロ感じました。

トレーニング量を増やしていかにゃならんな…
切に感じてます。


P.S.誰からもお声はかかりませんでした。
って、当たり前かww
2007/01/22(Mon) 21:49:36 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

