スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月18日 [23:55] パワプロ・パワメジャ 

天才!

タイトル、(当然ながら)私のことではないですよ。

どーでもいいことですが、私は『頭いいね』って言われるのが、正直キライです。


『賢いね』 って言われるのが大好きですし、今後とも賢いって言われる、
言わせるような、態度・生活・仕事振りを発揮していきたいと思います。


ホントどーでもいい前置きでしたが、
タイトル・カテゴリ振り分けには大きな意味がありますのです。

続きは裏面にて!
いっつもマイライフばかりでは、腕が落ちてしまいますから、
息抜きも兼ねて、サクセス・日本代表編、プレイしてます。

F1アレンジチームが完成したため、今度はNBAオールスターによる、
選手たちを作成しているところ。



そして、一昨日のことになりますが、遂にその時がやってまいりました。
そう、パワ13初の、

天才型出現!

大人気なく喜んでしまったのです。



そんな訳で、いつものように育成スタート!



私は、個人的育成として、

メキシコ戦:初回に相手に9点取らせて、逆転コールド勝ち!
(粘り・盗塁・走塁・チャンスなど、取れる得能をひたすらget!)

韓国戦:スンユンテ、1回KOを目指し、ひたすら早い回にコールド

アメリカ戦:友沢威圧感・洞AH・東條PH・清本広角 をひたすら狙う。
7回コールドを目指す!


威圧感は取れた試しが無く、お宝リーチすら発生していないという、ヘタレぶりを披露してます。



ま、育成スタートです。
初期能力、詳しくは覚えておりませんが、
E(6)E(65)D(8)D(8)D(8)E(6)だった気がする…


メキシコ戦で、チャンス・対左・盗塁・チャンスM・粘り・代打○・固め 取得。

残りは、アメリカ戦で盗塁5・キャッチャー○取得、あとはポイントってヘタレぶり。


特に、アメリカ戦はひどかった…
順番に、
東條お宝リーチ!(PH)… レフト前ヒット…
清本お宝リーチ!(広角)… ファーストゴロ…
洞お宝リーチ(AH)… 内野フライ
友沢お宝リーチ(野手威圧感)… の前の打者(ゴウ)が、サヨナラタイムリーエラー(7回2死3塁、9-0時) にて、ゲームセット…


悲しすぎる…

んが、やはり天才型。
日本代表育成選手としては、過去最高の出来!

コービー


天才型なら、オールマックス行きたかった…

私の腕が完璧なら、0-20位からスタートして、
全て1回コールド(30-20)とかなら、得能ガッツリだし、
オールマックスも常時狙えそうな気がするんだけどねん。

ま、いい出来だったので、ヨシとしてます!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

