スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月06日 [19:15] カクテル 

本日の寝酒

相変わらず、製品テストが続いております。

明日こそ合格せねば、厳しい勤務外テストになってしまう~(爆)


本日は、そんな気分を吹き飛ばすようなおいしいカクテルを作って寝床につきたいと考えております。

(といいながら、飲んじゃったけど。)



本日の一品!
カクテル


完全オリジナルカクテル、
その名も、 『星矢! 区外者』 (大爆笑)


成分:ココナッツリキュール:マンゴーリキュール:イチゴリキュール=2:2:1
+ミルク

なかなか美味でございました。
この方面は相変わらず、腕の衰え無し といった感じでしょうか。

画像はうまく層状になっていなくて、納得いきませんが、すごくキレイなカクテルでしたね。
未成年者の方には少々意味不明な内容にて失礼。お酒は20歳になってから!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
カクテルですか・・・そっちの方は飲んだことがないですね。
自分はほぼビールですね。週3ぐらい飲んでるかな?飲み会にはのこのこ参加してしまいつい飲みすぎてしまう傾向が多いですよ。ちょっと考えないといけないんですけどね・・・

マイライフのほうですが上手くいきそうです。それも、カギとなっていたHシュート取得ですが奇跡の初期持ちが出現しウハウハ気分です。
10日から大学が始まるんでスローペースになると思いますが総変42目指していきますよ。
2006/04/06(Thu) 21:39:04 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。
私はカクテルのみならず、ビール・ウイスキー・ワイン・ブランデー・日本酒、
全て美味しく戴ける人間でございます。
カクテルは奥深いので、もし宜しければ実際にバーで堪能して頂くか、
私のへっぽこブログでたまに更新されるカクテルネタで楽しんで頂ければ幸いです。

初期Hシュートですか。いやぁ熱い!羨ましい!
もうこれでついにカミソリ持ち総変42投手第一号となりますね。
期待しております。頑張って下さい!
私は、何だかゲームする時間が限られてきました。
困りものですが、これも運命でしょうかね。
 
2006/04/07(Fri) 18:02:19 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

