スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月12日 [23:50] オールジャンル 

音楽と私

本日、上司から、
『○○クン(私のことね)って、どんな音楽聴くの?』

って聞かれましたんで、本日は私の音楽関連ニュースについて記事にさせて頂こうと思います。


いちお、前略プロフで少しだけ公開しているんですが、
今現在、音楽は殆ど聴かなくなってしまいました。


それではいきなりですが、今でも好きなアーティスト、書いちゃいましょ。


もう、のっけから羅列するわ。

~男性編~
X JAPAN(X)・ミスチル・GLAY・ルナシー・バンプ・イエモン・福山・レンジ・サザン・B'z…

とりあえず、邦楽の有名ドコ、何でも聴きます。
そして、何でも歌っちゃいます。

学生時代は、後輩に連れられ二人で10時間程、互いの持ち歌、全て歌いつくすまで歌いあった経験があります。


~女性編~
あゆ・ELT・DoAs・BoA  ん~ 他出てこない…

出てきませんが、大体オリコンランク上位の歌は大抵手を伸ばしてマスタ。

~その他~
オムニバス(スーパーユーロビート)
ドライブで疾走するとき、このCDか、Xの『Rusty Nail』が流れてます。


~総括~
洋楽、殆ど知りません。
今の曲?殆ど知りません。

地声が高めだったので、Xの『Crucify My Love』は原曲キーでフルコーラス歌えます。
大抵、初めての方とカラオケ行くときの1発目は、この曲歌いますわ。


そっそ、レパートリーが増えていないんで、
今後は、れみおろめん・けつめいし 辺りをマスターしつつ、
懐メロ(60~70年代)のレパートリーも増やしていきたいな って思います。




なんか、記事にまとまりが全く無い…

んじゃ、私の歌声が誰に似ているか っていうと…





藤井フミヤ


だって。
彼の『Another Orion』を熱唱したとき、そう言われた。
ご参考までに。(意味不明)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

