スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月08日 [22:26] オールジャンル 

げっ!

いきなりでごめんね。

今日彼女から、
『私、妊娠したみたい』
って言われちゃいました。

どうしたらいいと思う?









って内容で、高校時代の友人からの相談メールを受けた…






っていう夢を見た。


あ、つまり、冒頭から私の初夢のご紹介なんですよw(キイテナイ


色々お騒がせ致しましたww(何


『初夢』

いい響きです。
いい響きなんですが、私は過去の初夢、全然と言って良いほど覚えていないんですよ。


夢かぁ…
私が見た夢に関して、一点だけカミングアウトしてしまいます。

えーと、
私の夢に同級生とか、親しくしている女の子が登場して、
いわゆる夢の中で『擬似カップル』となってしまうと、
私は何を思ったか、ほぼ100%の確率で実世界でもアタックしてしまう!
(あ、成功率は聞かないでww)


いわゆる、夢と現実をよく区別できていないバカモノです。

↑どーでもいいカミングアウトでしたね。





そんな衝撃(笑撃)的!?な初夢から始まり、本日の私の生活。

朝起きて… パワプロ・マイライフやって、
ブランチ食べて… 会社行って、
その足で… ジムでトレーニングして、
帰ってきて… マイライフやって、
でぃなー食べて… テレビ見て、

んで、今ブログ書いてる って生活。


ナックルボーラー編は、幾重にも検証事項を散りばめさせるべく、
育成が滞っていますけれども、暫くしたら公開致します。
今現在、4年目8月。とりあえず6球種揃ったな ってトコ。


今回は、
①江夏コーチ問題に決着!(威圧感とか威圧感とか威圧感)
②衣笠コーチ、守備・走塁コーチだったら、鉄人精神指導はOK?(←多分ムリっぽいが)

の上記2点に注目して、2軍ですが両コーチを同時に就任させることに成功しました。
ま、大分先の話ですが、いい結果が出れば良いな って考えてます。


(最近、マイライフ+江夏+パワ13 で検索され、当ブログにご訪問されているお客様が増えてきておりますので、投手威圧感検証を真面目にやる必要があるかな って思いまして。)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔してます。

江夏「威圧感」問題、私も今回取組もうと思い、
3年目オフ、広島に降臨させました(笑)
グラブとセットならどうなんだ?って事もありますよね。

私の育成美学??には反するんですが、
今回広島で締めてみようかなと思っております(笑)

M-czar.F'ever さんの方が進みが早そうですので、
結果次第では当然移籍しませんが(笑)

それでは失礼します。
2007/01/08(Mon) 23:13:23 | URL | マサレッドさん #/5lgbLzc[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ございません。

江夏威圧感問題。
個人的には、年齢・プロ年数が絡んできそうな気はします。
(いぶし銀と同様!?)

今の選手は幸いにも普通~晩成型なんで、
30歳超えて、バットとグラブが全て揃ってから、
チャレンジしてみようかと思います。
何はともあれ、長い育成になりそうな予感がしますww
2007/01/10(Wed) 23:55:13 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

