スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月31日 [13:55] オールジャンル 

お知らせ。

年の瀬も近づき、2006年も終わってしまうんだな… 
と少々感傷気味。

冒頭、いきなりで申し訳ございませんが、
重大なお知らせがあります。


当ブログ、『Eau Rouge~伝説は永遠に~』ですが、
ある唯一の事由により、
本日を持ちまして…



本年の更新を終了とさせて頂きます!




『え?M-czar.F'everさん、ブログ辞めちゃうの?』

って一瞬でも思われた方、ワタシの最後のイタヅラに見事引っかかってますよw

もちろん、唯一の事由 ってのは、
明日から年が変わるから。



さてさて、大晦日のワタシですが、
専ら家のお手伝い。

そーじして、そーじして、
これから目の前のお山に門松を採りに行ってきます。
今、休憩してますんで、今年最後の更新と相成っております。


これから、Dynamite!!(スペル合ってるかな?)見て、
見ながら家族マージャンして、
小林幸子氏の衣装だけ見て、
眠くなったら寝る。


そんな在り来たりな大晦日を過ごします。






私がBlogというものを始めて早10ヶ月目に突入しております。
当初から、『私自身が思ったこと・感じたこと・娯楽』などを、
自由気ままに綴った当ブログ。

topにも多少記しておりますが、
化学者であり、且つcelica使いであり、且つゲーマーでもあり、お酒にも詳しいって、

現実の私をご存じない方は、私の人間像が全く想像できないと思いますし、
何だか訳のわからんオッサンになりつつあり、
不思議な人間だと思われても仕方ないって思います。


そんな中でも、数多くご訪問して頂いたお客様、
感謝の意しか示すことができませんが、本当に有難うございます。

更新頻度の低下・不充実な記事 などもあり、
お客様にお楽しみ頂けたのか否かは知る由もないですが、
来年以降も、訪問者様・コメントの増加が達成できるよう、
色々アイデアを練って、更新してゆく次第です。


最後に…
ご訪問頂いたお客様、並びに私自身にとっても、2007年、よい年になることを、
心より切望致しまして、年末の挨拶とさせて頂きます。


それでは、来年までごきげんよう!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔しております。

今年は大変お世話になりました。
私がブログを始めるキッカケも、
M-czar.F'everさんのブログを訪問した事が、
非常に大きいウエイトを占めてる事間違い無しです(笑)
ナックル持ち投手育成、楽しみにしております。

今後もよろしくお願いします。
2006/12/31(Sun) 20:44:51 | URL | マサレッドさん #/5lgbLzc[ Edit.]
『』 
お邪魔します。

去年は大変お世話になりました。

マサレッドさんとかぶっちゃいますが、僕がブログをはじめたのは思いっきりM-czar.F'everさんの影響受けてですねw

それでは、今年もよろしくです。
2007/01/01(Mon) 01:07:07 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
お疲れ様です。
確かに、ネット上のおつきあいって不思議な感じがします。
会ったこともないのに、しかし人間的に絶対に嫌な人ではないと思える。
不思議なものです・・・。

社会人1年目、ブログを拝見するに、中々苦労が多そうな職場で・・・。
しかしかっこいい!!
ひそかに憧れてます 笑。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(Mon) 01:15:17 | URL | ひらりさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(Wed) 16:57:53 | | さん #[ Edit.]
『』 
あけましておめでとうございます。

大分コメント返しが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
理由諸々は、1/4日付けの記事にてお話致します。

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します。


>マサレッド様
私のブログがキッカケだなんて、身に余り光栄です。
パワプロ純度100%でないにも関わらず、
そのようなお言葉を頂き、ただただ恐縮です。

今年も魅力ある記事を目標に更新してゆく次第です。
ナックル持ち投手、順調に!?進んでおりますので、
もうしばしお待ちくださいませ。

本年も変わらず宜しくお願い致します。


>みそ田楽様
ブログ、私の影響を受けてくださって、ホントに恐縮です。

私は成人・社会人ということもあり、
ついていけない話題も何かとあったかと思いますが、
本年も変わらず宜しくお願い致します。


>ひらり様
いつも暖かいお言葉、有難うございます。
職場は確かに苦労が多いですし、私自身にも問題はありますが、
精進して突き進んでゆく次第です。

あ、憧れないでくださいww
現実の私は、そんなに誇れるものがあまり無いんですよ…

しかし、そのように評価して頂けたので、
一刻も早く、身分相応になれるよう、努力していきます。

本年も変わらず宜しくお願い致します。


>○○様
あけましておめでとうございます。
ご指摘ありがとうです。(訂正しときますた)
いちお、本日より更新開始いたしますんで… ね。

今年中にあえるといいですねぇ。
2007/01/04(Thu) 21:04:55 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

