スポンサー広告 


2006年12月30日 [18:48] パワプロ・パワメジャ 

ホントの仕事納め

一応、会社は昨日で年内の業務を終えました。
通常の企業と比較して1日遅い休暇突入と相成る運びです。

しか~し!
ワタシは本日も出勤してますた。
会社行ったら、研究所に一人ぼっち…

ま、普通ならそんなもんです。


一通り仕事を終え、ようやくスタットレスタイヤ購入に!
狙っていた獲物は、『石橋さんの(Bridestone)ブリザック・REVO2!』

んが…



サイズが無い!!(205/55R/16)
扁平率60・70サイズはあるんだけど、55バージョンが無い…
(ちなみに、夏タイヤは17インチですが、冬は16インチ也)

ホントは、BS直営店の『タイヤ館』様にて購入予定でしたが、
見事年末年始休業中でして、泣く泣くオートバックスさんに。

しかし、ここでも購入予定のREVO1が在庫が無く、別店舗まで取り寄せして頂き、
ようやく新品スタットレスに交換完了。

油圧ジャッキなんかも買ってしまい、お値段総じて、


14,5000


もちろん、クレジットで『ピッ』で精算。
何だかカッコイイって自画自賛(お支払方法が… ですよww)

そう、扁平タイヤ(扁平率そんなに高くないが)のスタットレスはお高いんですね。
これ、想定の範囲内。


そうして帰宅。
今お部屋の大掃除終了。


そんな1日でした。




本日は、サクセス&マイライフにてアレンジチームの選手がほぼ固まってきましたので、
先発~抑え スタメン選手でも公開しちゃいましょ!!


アレンジチーム(名前)のコンセプト。
『F1ドライバー!』(現役・OB含)

まだ全員埋められていないんだが、ま、ご愛嬌ってことで。
まずは、メンバー紹介!
メンバー



そして投手から。

~エース~
ミハエル

マイライフ日記でもお馴染み、ミハエルくん。
クイック4・重い球取れず、球速160km/hとどかずで、まだまだ改良の余地アリです。

~2番手~
コリーナ

唯一、F1ドライバーではありましぇん。
嫁です。世界最速の嫁ww
今マイライフで『唸る~』をつけると、この程度がせいぜいといった出来。

~左腕エース~
ハッキネン

ミハエルの良きライバル。
元祖フライングフィン。

~セットアッパー~
ハイドフェルド

もっといいセットアッパーが左右ともにいるんですが、
『威圧感』持ちはこの方のみですから、公開に及びます。

~クローザー~
アロンソ

好きか嫌いかと質問されたら、
間違いなく『嫌い』って答えちゃいます。
ミハエルの8度目の王座奪取を防いだ現チャンピオン、アロくん。
威圧感さえ手に入れば、最強だったのに…


お次は野手。
~キャッチャー~
セナ

ご存知、音速の貴公子!
得能だけ見れば、目からウロコ って感じ。

~DH~
マンセル

ウイリアムズ・ルノーを駆った1992年、彼は最強・最速でした。
遅咲きのヒゲおじさんです。

~ファースト~
ロズベルグ

若手有望株のニコちゃん。
来年は彼を応援しようか悩み中。
DH・ファーストは打撃重視のため、守備には目をつぶります。
ってか、全日本だと、どれだけ打ってもパワー255が厳しい。
(天才orセンス○除く)

~セカンド~
ピケ

彼も伝説のチャンピオン。
ちなみに、息子のピケJr(ネルシーニョ)は、来年ルノーのテストドライバー。
2世ドライバー誕生に期待です!
…サブポジ付けずに、得能・エラー回避を上げたほうが良かったなって、反省してます。

~サード~
中島

元祖F1ドライバー。
彼が日本人F1ドライバーの礎となっても過言ではないでしょう。
上出来ですが、物足りなさは否めません。
もう少し高みは望めるかな…

~ショート~
ジェネ

現フェラーリのテストドライバー。
彼こそ、いぶし銀と言っても過言ではないかな。
実際にはいぶし銀の付け方が解んない(全日本)んで、仕方なし。

~アウトフィールダー~
コバライネン

ルノーの新星! 来シーズンの個人的注目。
ふぃじこにどれだけ迫った走りができるか期待!

モンテイロ

Mr.完走もんていろ。
こちらもサブポジ付けたことに後悔してます。

ユーン

でたぁ!! 知る人は知る、伝説の最遅ドライバー!?(失礼)
予選落ちを繰り返した、マレーシア人初のF1ドライバー。
今、彼は何をやっているんでしょう??


以上、『現段階』でのベストメンバーです。
ただ、ショートにはマイライフ最強野手を。
セカンド・ファースト・外野にも更なる強化選手を、
そして、エースには至上最強の投手をマイライフにて育成開始してますから、
今後ともアレンジチームに目が離せません(個人的観測だけど。)

パワ関係の記事が停滞していたんで、パワプラーなお客様には、
多少なりともフラストレーションが貯まった事だと思います。
年明けからは本格的にナックル持ち投手の育成を始めますので、
どうぞお楽しみに。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

