スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月05日 [19:19] オールジャンル 

時間とは有限なり。

よく話題に挙がってくる『パワスク』様。
私がメンバー登録させて頂いたのは、今年3月ですが、実は閲覧だけなら開設初期からお世話になっておりました。

仮閉鎖になるとのことですが、管理人様を始め関係者各位に感謝申し上げる次第です。
同時に、管理人様が私とほぼ同年代ということで、同年代にも関わらず、
巨大サイトを運営されていたその技量・力量にただただひれ伏すのみ。

工学部卒≠パソコン得意 の私です


10も11も12もパワスク様のお陰で、なかなかいい選手を作ることができました。
仮閉鎖ということですが(さっき拝見して記事にしようと思ったのだが)、
人でも物でも、失って初めて気づくことが多々あるかと思います。

私個人の意見ですが、無くなってから気づくのはもう遅いのです。
無くなる前から、常日頃感謝とか、幸せとか、喜びとか、喜楽を感じ取っていくことが必要だと思います。

うん、自分ももっと早く気づくべきだった事は多分にありましてですね、後悔したこともありますのです(秘



大切なものは永遠ではありません。

例え、最愛の人とずっと一緒にいようと考えても、『死』という逃れられない運命という壁。

例え、一生モノだと思った仕事に従事しようとしても、必ず『定年』という社会制度の仕組み。

例え、celicaを運転し続けたいと考えても、年数経過由来の外傷・内傷による破損という耐え難き運命。

例え、F1を走ってみたいという夢を持っていても、適齢期を過ぎたライフルーティーン、才能欠如による断念案。

例え、気心知れた仲間たちとの共同生活(学校・バイト)を送り続けたいと願っても、
卒業・就職・個人事情等による別れという運命。

例え、パワプロをずっとプレイしたいと思っても、時間的制約・他の必須行動事項による束縛のための非プレイという運命。


このように恒久性を持つ事象・人・物など皆無と言っていいのかもしれない。

ただ、素晴らしいのは、人間はそれ(大切なものの消滅)に負けじとも劣らない、

新しい大切なものの出現

がある。

私はこれを大切にしていきたいと思う。



~よだーん~
当ぶろぐちゃんは、一応続きます。
有難くコメントを頂ける方にも、画面の向こうでほくそ笑んでいる!?閲覧者の方々にも、
変わらずホットな話題を提供できるようにしますわ。
今のところ、まだ定刻に帰宅できるのでねww

そんなわけで、これからもヨロシクお願い申します!
スポンサーサイト

Re Comments.

お久しぶりです。なんとか3年に上がれたリプトンですw
パワスクさんがそんなことになっているとは・・・ショックですorz
現在、インターネットつなぎなおしてるのでしばらくつかえなくてうちのブログは半閉鎖状態ですw
4月の半ばごろに復活する予定ですが、今まであったもの
(いた人)が無くなるのは寂しいです。だから新しい出会いもあるんでしょうが・・・
2006/04/06(Thu) 16:24:38 | URL | リプトンさん #-[ Edit.]
『』 
コメント&進級、ありがとう&おめでとうございます。
モブログの設定はされてなかったのでしょうか? 私は、良く解らないながらも、
なんとか携帯からでもアップすることは可能となりましたので(タグが使えるか否かは不明ですが)
ネットでの繋がりのほうがそこまで希薄にお感じになることは無いと思いますよ!
結構、数週間前まで仙台で一緒に生活していた私の関係者方と離れるのは、
非常に悲しいし、何と言っても寂しいです。
長野には知り合いがほぼ居なくなっておりますので orz…
2006/04/06(Thu) 17:49:19 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

