スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月19日 [11:55] オールジャンル 

もし…

はやいもので、もう年末に近づいてきましたねぇ。

年賀状の準備はお済みですか?


学生時代は、書こうとも思わなかったし、メールでご挨拶がご定番でしたが、
さすがに、社会人となりましたから、新年のご挨拶をしなければいけないなぁ と思い、
デザインを考えているところです。

ま、困ったことに、非常にやることが多すぎてパニック状態です。



本日は、管理人celiちゃんの三大ニュースについて。


①新社会人
いつまでも学生がいいな! って最初は思ってましたが、
サラリーマン生活もだいぶ慣れてきました。

娯楽の時間が減ったのは辛いですが、今まで娯楽しすぎていたんで、
しょうがないでしょう。

来年は、会社でのポジションを固めて、もう少し外に出歩こうかと思います。
ガソリン、安くなってください!


②ミハエル引退


え~ん。

悲しすぎた。

来シーズンは、ワタシもキミ派転身!?

個人的には、
BMWザウバー、ロベルト・クビサ
ウイリアムズトヨタ、ニコ・ロズベルグ 
の両名に注目していこうかな。


③今まで出会ってきた仲間に異変が!?(いい意味でも悪い意味でも)
結婚ラッシュもあったし、若くして逝去された同級生もいらした。
子供産んだ友人もいれば、残念ながら離婚された知人もいた。

いろんな出会いと別れがある中で、少なくとも私と同じ空間を過ごした方々に、
変化があることは嬉しいことだけど、必ずしも嬉しいことばかりではない ってことを知った1年。

来年は、私自身が皆様にいいニュースをお届けできるようになればいいなって思っています。




あれ、ホントに一年の締めみたくなってもうた。
また、年末になったら大反省会やろっと!
(時間あるかなぁ…)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

