スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月05日 [22:28] オールジャンル 

作業服と、効かん薬

どっかの終わったドラマみたいなタイトル。

あ、本物のセーラー服と~(TBS)のドラマで、ふと発見した出来事。

長澤まさみちゃん演じた目高組8代目総長・星泉は、メガネが無いと人の顔さえ判別できなかったけど、
あれ、ホントは『伊達メガネ』でした。

理由は、眼鏡越しに見る輪郭がズレていなかったため。


そう考えると、ホンモノのまさみちゃんは、裸眼なのかなぁ?? と想像してみたり。

世の中の些細な事に疑問を感じ、本来感じなければならない仕事の世界で、
なかなか疑問を見つけられない、超アブノーマル人間な管理人です。



本日はアクセス数を見てビックリ!!
解析してみましたら、新規なお客様が結構いらっしゃってくださいました。

ご訪問、ありがとうございます。
そして、今後ともご訪問お待ちしております。



そうねぇ… 本日は『テレビの疑問』について少々。


先ほど、CMに『VIERA』(Panasonic)が出てきたんで、『イイナァ』って思い、
PanasonicのHPにお邪魔させて頂きました。


Ayu(浜崎)と小雪さんで売り出しすぎじゃね!ww


と第一感想。

103Vが欲しいな と思って、気分だけでも購入した気分になってましたら、
色々制約が多くてびっくりしました。

HPから要約・抜粋させていただきますと、
・完全オーダーメイド。商品は注文から3ヶ月後orz…
・住まいの状況(下見あり)により、家壁の補強工事が必要ww
・電気工事が必要(消費電力1450Wとか!)



(やはり)Richマンしか、購入できないのね。

お金持ちになる方法…
何か考えないとダメね。




あ、それから
疑問なこと。

テレビ局と芸能プロダクションとのやりとりに関して。

プロダクションに番組出演依頼の仕事をする、テレビ局の人 って誰なんだろう?

テレビ局の番組内で決めるのかなぁ…?
局として?

番組プロデューサーに全権委任なら、
テリーさんとか、デーブ・スペクターさんが自ら交渉するの?
↑絶対ナイし!



そうそう、テレビにおける商標登録の扱いがどうもよくわかんないんだよね。
そもそも…

あ、長くなりそうなんで、却下。



たまに、新たにテレビ局を立ち上げるとしたら、
どのくらい費用がかかるんだろうって、疑問に思ってます。

電波代、建物、スポンサー収入、各種スタッフの雇用問題…

そりゃ、堀江さんもニッポン放送買収したくなりますよっと!




~管理人のつぶやき~
実験がうまくいきません。
うまくいかないと1日、時間が過ぎるのが凄く長いし、ストレス↑

あ~あ。
化学者も何かと大変です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

