スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月04日 [21:50] オールジャンル 

人生の勝ち負けは紙一重!

久しぶりに『不思議ちゃん』タイトル。
どうも、寝不足気味の管理人です。

パワ13決定版のHP、更新されてましたね。
あのムービー見たら、購入せざるを得ないでしょう。
(1週間前に予約済みww)

何かと批判が多かった13ですが、私としては
・ストレートの体感速度&変化球のキレ
・スイングと同時にミートが固定

の二点しか不満はありませぬ。


要は、ゲームってのは、与えられたモノでいかに楽しく遊ぶかだと思うので、
私はペナントも、対COMもやらず、
サクセス&マイライフ オンリー。

それでも楽しいから、私にとって13は、楽しいゲームなんです。
しかし、それにも増して決定版は凄そうだね。


ストレートの体感速度は戻ってるし、パワメジャと選手がリンクしているのも、とにかく魅力。







『パワ13決定版、楽しみにしてます』記事になってもうたww
ま、たまにはこんなこともありますって。

それではまた明日に!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
いや、全然『&AYU』じゃねーんだけどもねw
いやーなんか周りの人達もパワプロやってるヤツいるし、セリカっちもパワプロ狂だし…俺もパワプロやろうかなぁ~(>_<)
全くやったことないけどできるかね(^_^;)?
2006/12/04(Mon) 23:13:28 | URL | FTO&AYUさん #-[ Edit.]
『』 
ははっ。コメントありがとね♪

昔なら、軽くお怒りモードv-76だったかもしんないねww
しばらくしたら、例の企画(悪女編)を再開するんで、お楽しみにww

そうねぇ…
正直、パワプロには『中毒性』が人によって存在します。
んが、元祖野球ゲーム『ファミスタ』に対抗し、
『野球ゲーム』といったら、

間違いなくパワプロと答えられるような現状なんで、
プレイしてみたらいかが?

『狂』人間が発する信憑性ゼロミリメートル意見だが、
面白いし、FTO君なら出来ると思うけどなぁ…

続編がPS3で発売されたら、夢のオンライン対戦が実現できるかもしれないと思って、
今更ながら楽しみにしているんだけどww

ま、わかんないとこがあれば、色々教えてあげられるからww
2006/12/05(Tue) 21:46:18 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

