スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月03日 [18:38] オールジャンル 

本日のご報告

社会人初出社!

スーツでビシッと気合を入れ、会社に突入…

(人事部長の新井さん)
『celicaizmくん、着替えて!』

ありゃりゃ、スーツ姿1分だけですかぁ

個人的にスーツは堅苦しいけれど、好きです。
びしっと決まった感じがして、なかなか着心地も好き。
一番好きなのは、紫のカッターを下に着てホスト気分をプチ満喫することだが



会社案内でもして頂けるのかしらと思っていましたが、
しゃちょさん、せんむさん、かいはつぶちょーさんからお話

というか、むしろ授業ってkannji…

そんなわけで、恐れていた薬テストは明日朝一。
なんだか、全問正解するまで受けさせれられるらすぃ(泣)


そんな感じで、明日からすっと平日は7時45分までに出勤の社会人生活が始まりです。





さ、敢えて伏せていた(泣) おーすとらりあGP。

み、みはえる…

あなたのそんなクラッシュ、見たくはなかった。
ってか~ アロ君をだれか止めてください。つまらないです。

しか~し!
次回はフェラーリの聖地イモラを舞台にしたサンマリノGP。

今度はフェラーリ負けねーよ!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どうも、アウトローに速球をです。
清峰負けたーーー。21-0で横浜が勝ちました。
このスコア見ると1999年の甲子園決勝の桐生第一と理大付属の試合を思い出します。

マイライフは巨人の順位を落とすのに苦戦中です。
なぜか開幕版の巨人は強い!調整無しで8月までダントツの1位です。
その後かなり負けさせてるんですが、9月28日時点で4位とまだ4ゲームも差がついてるんですよ。
リセットしまくりで全然進みません‥
2006/04/04(Tue) 15:19:42 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとです。
ワタクシ管理人は現ヤクルト松井投手からの横浜ファンです。
松坂投手の延長17回完投もテレビで見ておりましたし、(まだ当時は高校生ww)
しっかし、21-0は驚きですわ。うんうん。

開幕版巨人ですか。確かに強力ですね。
私は強振歴14年ですから、デフォルトチームで対戦するときは巨人ばかり使っていました。
それか西武か。(好き嫌い以前に、パワーAがいるか否かでww)
成績調整も大変ですが、頑張って下さいね!
2006/04/04(Tue) 19:22:51 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

