スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年11月21日 [22:22] 企画 

あの時私は若かった~その1~

私よりも年長の方々がご覧になれば、抹殺されそうなタイトル。

本日は、私の大学時代のお話。
お話といっても、どんな大学生活を送ってきたか の要約!? ってやつですけど。
長くなりそうなんで、連載形式にww


あ~、管理人さんは、何かと波乱万丈な大学生活を送っていたんだな…

んま、大半のお客様のご感想はそんな感じではないでしょうかね。


それでは、参りましょうか。



※注意(必読)
~高校生以下のお客様へ~
私のマネをすると、恐らく一生後悔するかもしれません。
参考程度にするのは構いませんが、マネして人生変わってしまっても、
責任は負いかねませんので。

~大学生以上のお客様へ~
結構、色々やらかしている人間ではありますが、
それなりにしっかりとした仕事にも就き、一生懸命業務をこなしていますから、
ドン引きしても結構ですが、白目でご覧頂かないようお願い致します(ムリかな!?)
また、犯罪行為は一切行っておりませんから、ご安心あれ。




~だいがく1ねんせい~
・初めての一人暮らしの住家は、大学寮(もち、男子寮)。
予想通り、
キタナイ(ゴミ、アダルトグッツ)・クサイ(酒臭い)・キケン(強制飲み会ナドナド)
の3K。


それなりに楽しかったけど。


ゲーム:ファミコン~PS2まで完備。ソフトは述べ200本以上
仲間内と、ゲーム大会を良くやってました。

先輩の中には、動画集に載っているような、マリオを5分程度で全クリされる方とか、
FF・ドラクエのレベルを99まで上げるため、不眠不休でゲームされる方とか、

私は、その中でもストリートファイターZERO3・パワプロ関係では、
必勝不敗のゲーマーでありました。


先輩も含め、『ノリ』で物事をすることが多かった。
『ノリ』で…
・講義サボって、みんなで焼肉食べ放題(ワタシ、運転手…)
・テレビ、バイク、クルマを購入した仲間たち
・全裸で寮内暴走(敷地内につき、犯罪ではない! 多分…)

などなど。


夏休みには、仲間とボーリング三昧。
1ゲーム600円ですが、夜2時からは3ゲーム以降100円で出来るトコがあって、
週5ペースでボーリングに。
(バイト終了してからのボーリングはしんどかった…)

おかげで、仲間内、凄いことに。

平均Ave.150オーバー!!(4~6人全員)
ワタシのベスト、217(サークル記録)

また、ワタシが217出したときの他の4人のスコアが、
198・178・171・169

169出して最下位とか。(マジありえね~)




また、今も付き合いがある仲間と出逢えた、ダイニングバーでのバイト。
6月から始めました。

人生初といってもいい、バイト経験。
始めはやばかった。

店員として全く使い物にならない。


周りからの目線、正直かなり辛かった。



んが、努力しました。

そんな甲斐もあり、バーポジションを任されるようになり、
ドリンク、いっぱい作って作りまくりました。

19~21歳のころ、今よりずっと輝いていたな~ と実感する日々です。



さ、お疲れmodeですので、本日はこの辺で。
何かご感想・ご要望など頂けますと、やる気になって更に色んな事書いてしまうかも… ですww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
しゃらーす、当時は公私共にお世話になりましたファンキー担当FTOです(^3^)
アタイもBARでのバイトは強く印象に残っております☆
みんな離れ離れになってしまっても、こうして付き合っていけるのはスゴイかと。やっぱ絆があったんだなーと再確認(T_T)ホント当時の先輩がたには良くして頂いたなぁ~とか思いだしちゃってちょっとセンチな気分になっちった(^_^;)
当時を知る者としては早く続きが見たくなるシリーズ…続編期待してマスぜ♪
そーいやアタイ、地元帰って来てからトータル20Kg程痩せました(笑)20Kgの軽量化は走りにも差が出るぜッ(>_<)

……たぶん(-.-;)
2006/11/22(Wed) 02:57:50 | URL | ファンキー担当FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとさんww

FTO君世代は、ワタシが始めてオリエンテーションを担当した世代だから、
個人的に可愛がらせて頂いた記憶があります。

あの4人は個性がありまくりで、楽しかった。
同期覚えてるか?
FTO君に、ホスト蔵。
センス○のトガ~シに、
天然系の釜ちゃん。

って、何気に結構後輩キャストの面子も意外と覚えている、
伝説の!?バーマン、セリカっちですww
2006/11/22(Wed) 22:25:05 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

