スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年11月20日 [23:34] オールジャンル 

灯油が切れてピーピー言ってます

月曜日嫌だなぁ…
って感覚が、最近全く無くなってきました。

いよいよオッサン化の始まりでしょうか?


最近、抜け毛が多いとドキッとします。
遺伝的には200%ハゲない家系なんですが、なんせ私の扱うお品は、
毒物・劇物の医薬品の元ばかり。

何らかの作用で、私の男性ホルモンを異常分泌して、脱毛過多なんて…


↑あ、ホントに薄毛になってきたわけではないからww


本日はみそ田楽様よりバトンを承りましたので、回答致します。


Q1.あなたは実家?一人暮らし?
昨年までは一人。
今年から実家に戻って参りました。


Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
(部屋の中ジロジロ)
無いっ!


Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?
全部羅列しようか?
・小学校時代の習字
・高校時代の成績表
・高校時代の部活(水泳)の賞状
・ポスター
・はえたたき
・小学校時代の友人の旅行のお土産
・大学時代のバイト(ガススタ)のオイル交換メニュー表
・英単語ノート
・ホワイトボード
・時計
・プーさん
あら、結構沢山ww


Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないよ。
クルマの中には、20匹程度常駐させてますが。


Q5.あなたの部屋にある機械は?
・パソコン
・PS2
・コンポ
・テレビ
・ファンヒーター
・扇風機
・クーラー
・冷蔵庫

これまたいっぱい。


Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?
バー化している、お酒の量


Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?
けーたい、コンタクト、目がネエ、抱き枕 くらい!?


Q8.あなたの部屋は何畳?
娯楽部屋8畳+勉強・PC部屋6畳かな。
一人暮らしのときのほうが広いんだけど、現状でかなり満足してます。


Q9.あなたの部屋は全体的に何色?
古い家だからねぇ…
ベージュ~黄土色 ってとこ?
一生懸命紫を配置しているとこww


Q10.あなたの部屋で一番多いものは?
ご質問が曖昧ですねぇ…
面積比?体積比?存在比?
↑順に答えると、教科書・プリント類 家具 ビデオ(F1録画)


Q11.ポスターなどは貼ってありますか?
あるよ。


Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?
だから、酒ビン


Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?
あるよ。


Q14.部屋についてのこだわりはありますか?
変な言い方すれば、引き篭もりできるくらい、リラクゼーションルームにすること。
モノが多いので、視覚的リラクゼーションは適いませんがw


Q15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください
任意ご同行にて、ご容赦願います。


あ、NNNニュースジャパンが始まる音が。
世のお父さんの癒し系、クリステル嬢のご登場。

…あ、私の好みとは微妙にズレてることだけお伝えしてw 本日は失礼致します。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

