スポンサー広告 


2006年11月13日 [23:39] オールジャンル 

どどん破!

コメントでも質問頂いたのですが、実は13決定版がもの凄く楽しみな、ワタクシ管理人。
明日辺り、お安いトコ探して、web購入(予約)の流れになります。

ストレートの体感速度さえ上がってくれるみたいなんで、既に90%満足度upしてますww



恐らく、パワメジャで作成したエース『ミハエル君』(この名前大好きww)は、
恐らく打てやしないでしょう… 強すぎ!!


そうそう、本日メガネを購入してきました。
コンタクトを着けたまま寝ることが多くて、目に悪いんで、
『にまんえんど~』様で購入。(実は1週間待ってたりした)

これで、少しは賢く見て頂けるでしょうか?


後半は、自主的に強制バトン(意味不明w)でもやらかしてみます。
ご指名されなければ基本、バトンやりませんが(偉そうで申し訳ない)、
本日は時間が少々ありますんで、やらかしてみますね~


みそ田楽様から。


【見た人はみんなやるバトン】
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。

だって。
別に、やらんでもいいですよ。ご興味があればチャレンジを!



★最近のマイブームは?
BS1のNBA中継を英語で聞きながら、缶ビールを片手にブログ更新
NBAが放送していなければ、F1録画再生か、パワプロか。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
最近… 今月でしたら、
高価:メガネ(\21,000)
安価:会社の自販機のジュース(\50)


★最近ショックだったこと。
SugarのAyumiっちがTVに登場しないこと!


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか。
金曜日・居酒屋で。
当然のように二日酔い。


★最近始めたいな…と思う勉強は?
・経営学
・ジャーナリズム
・薬理学


★ボーナスの使い道はどうしますか?
スタットレスタイヤ、スキー(スノボ)ウェアで消費予定


★年末年始の予定は?
いたって普通に、通常通り、家族皆で格闘技観戦に熱狂する!


★大好きな少年漫画を5つ。
SLUM DUNK 名探偵コナン 聖闘志聖矢 幽々白書 ドラゴンボール

 
★最近とても嬉しかったこと。
本日、今までうまく行かなかった化学反応が旨くいったこと。
いやぁ~ 快感でした!


★好きなゲームは?
TVゲーム?
んなら、パワプロ・みんごる・レースゲーム全般・格ゲー全般


★部屋にポスター貼ってありますか? それは誰ですか?
中学時代からそのまんまだったりしてww
M.ジョーダン、H.オラジュワン、S.ピッペン、N.V.エクセル、A.ハーダウェイ
全部、NBA選手だわさ。。。


★ストレス発散法は?
愛車celicaで、峠を攻める!攻める!


★座右の銘は?
↑こう聞かれるたびに毎回変わる。
今回は… 他人に優しく、自分に厳しく


★世界中で一番大切なものは?
家族・友人・彼女・celica・ミハエル
…複数回答アリですか??


★当たってる! と思った占いの結果。
占いは全く持って信じませぬ。
あしからずww


★北朝鮮をどう思いますか?
共産主義であるが故!?か、貧富の差・各国からの孤立・元首 と、
何かと注目されてしまう国(自業自得ともいうが)
個人的には、『国』と冠すること自体が既に苦しいのではないかと思う。
金正日の影響力がなくなったら(持てなくなったら)、国民が非常に可哀相。
そう思う。


★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
『波動拳』って叫んで、その真似をしたら、
更に強力な、かめはめ波が出てしまった  ナハッ!


★愛ってなんですか?
飯島?福原?逸見?宮里???(字違い)

ヒトにヒトが贈ってあげられる、最高の贈り物


★神ってなんですか?
自分自身が崇拝する、絶対無二な存在


★得意料理は何ですか?
敢えて挙げるとすれば、牛スジ煮込み。ペペロンチーノ。各種ナベ物


★あなたの取り柄は?
いろんなことができること。


★子供のころの夢は?
実は化学者だったりしますww


★一番最初に好きになった子の名前は?
さとみ ちゃん。漢字は割愛


★何フェチですか?
生粋の、『目』フェチ


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂覚えはしなかったんで、あんまよう解らんのですが、
・なんと(710)素敵な平城京
・ウグイス鳴くよ(794)平安京

だからぁ、混乱するからっ!


★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ。
空気がキレイ!


★好きな色は?
説明不要! ぱーぷる


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
♪そ~らを自由に飛びたいなぁ~
(略)


★身長はcmですか?
170cm。
サバ読むと、198.5cm


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰?
ミハエル と言いたいトコだが、父方の祖父(私が生まれる前に他界)に逢ってみたいね


★今年やり残したことはありますか?
特にないんでないか?


★今、食べたいものは何ですか? 
フォアグラ


★寝る前に必ずすることは?
布団に入りながら、すぽるとを観ること


★大好きなあのひとに一言。
いつもありがとう!


★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
そりゃ、ミハエルっしょ!


★今の下着の色は?
どれどれ
(確認中)
カラフル ナリ。


★自分の前世は何だと思いますか?
思いつきで回答。



……

………

アコンカグア(南米大陸最高峰)の岩石


★今一番欲しいものは?
FerrariF430


★好きな異性の服装は?
タートルネックのセーター
(え?マニア過ぎ!?)


★一番最近送ったメールの内容は?
ケータイケータイっと…

ゲっ、皆ドン引きするかも。


腹減った。


★旅行に行くならどこに行きたい?
行きたいとこいっぱい。
スイス・マッターホルン
ニュージーランド・オークランド
豪・エアーズロック
露・バイカル湖
エジプト・ピラミッド
モナコ(F1GP期間中)

ハイっ、セレブになりたいです!


★明日何する?
お仕事ですよん


★去年の自分に一言。
卒論ガンバッテネ!


★自分の好きなところを3つあげてください。
・自分の好きなところを何とか見つけようと努力するところ
・意外と天然系なトコ
・人間クサイところ


★好きな季節は?
夏かな?やっぱ。


★携帯の機種は?
N902iS


★オススメの映画作品を1つ。
映画は観ませんのよ。


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人。
Ayumi!
ごちそうさまでした。


★つぎの休日の予定は?
休日出勤クサイ


★好きな音楽のジャンルは?
J-POP~ユーロビート


★好きなディズニーキャラクターは?
知らん!


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
天寿をまっとうできるように と。


★初めて会う異性の最初にみるところは?
だ~か~ら~
目フェチなんだから、目に決まってるでしょw


★やってみたい髪型は?
コーンロウ


★最近ドキドキしたことは?
爆発性が高く、大変危険な水素化金属試薬、Lithium aluminium hydride
の取り扱い。


★今、恋してますか?
してないねぇ。
恋は独り身の時にするものさ!


★好きなタイプ。
ひたすら可愛ければOK!


★今の生活の気分は?
満足も不満も無い、至って普通極まりない生活ですが…


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか。
昨日の夢
ナックルボーラーとして、MLBで最多勝を取る夢
なんじゃそりゃ ってかんじ。


★最近遊んだのはいつ・どこで?
先週日曜身日、河川敷のショートコースで、ゴルフを楽しみました


★今、財布のなかにいくらある?
1まん8せんえん。


★あなたのエロさについて語ってください♪
とりあえず、自他共に認めるムッツリですよ。
だから下ネタ、キライです。
んが想像、大好きですww


★好きな楽器はなんですか?
トライアングル


★最近見た映画はなんですか?
映画は観ないのねん


★最近マイブームな曲は?
ナシ。


★好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も。
スルーして逃げちゃお。


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
愛用歴…
あ、4色ボールペン。
10年程度使用してます。もちろん、芯は変えてるけれどww


★今月の目標は。
サンプルを沢山仕上げたい!


★一人の時間の使い方。
色々。ホントに。
書ききれないや。


★最近がんばってること。
仕事のテーマに沿ったお勉強。
(大抵は特許調査とか!?)


★どうしてもゆずれないこと。
celicaちゃんのお手入れ。


★最近地味にキレた事。
キレてないっすよ。
ってか、キレないっすよ。


★昨日の晩ご飯は?
カニクリームコロッケ。


★自己PRをしてください。
実際、私と付き合ったことがなければ、私の人間性・タイプを正確に把握できる方は、
恐らくいらっしゃらないかと思います。

んが、こんな人間だとお思いになって、これからも遊びにいらしてくださいまし!


★人生の転機は?
大学3年時の工場見学


★後悔とは?
人間を大きくしてくれる手立ての一つ。




時間、なくなっちゃった。
気負って、ロングバトンさんに挑戦すべきではないにゃ。

Re Comments.

『』 
しゃらーす!
欲しい車がやっぱりアレなのは仕様でしょうなw
今回のバトンの回答長いね~(^_^;)セリカっちの人間性が滲み出ておりますな♪
そーいや我が地元、青森!昨日初雪が降ったそうな。っつってもパラッと降っただけですぐ消えちゃったみたいだケド(>_<)
そろそろウチのFTOもスタッドレスに変えなきゃいかんかね~。
ちょうど今日休みだし、走り納めしてこようかしら☆
そーいや昨日夢でC4コルベットで西海岸を疾走してる夢を見ますた。VIVA American マッスル♪
2006/11/14(Tue) 17:11:54 | URL | FTO爪弉笠さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがちょ。

コルベット…
またエンジンさん、ドデカイお車だことw


結局、今シーズンは『neova』は履きませんでした。
(説明いらんよねww)
従って、磨り減ったスタットレス『MZ-03』で、
ひたすら、止まらない・曲がらない・加速しない(・燃費悪い)
なシーズンでした。

今シーズンは、REVO2を購入するから、どの位雪道でグリップしてくれるか楽しみです。
(雪道ではもうビビリと化してますが…)
2006/11/14(Tue) 22:25:34 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

