スポンサー広告 


2006年04月02日 [23:57] オールジャンル 

いよいよ

20060402235739
本日は携帯からアップできるかを試すため、携帯から更新!

明日から出社。

今日は徹夜!?して、薬覚えます。
今の段階で23/50。
時間が無い!
(ホントはぶろぐちゃん書いてるヒマもない!ま、息抜きで)

Re Comments.

『』 
どうも、お邪魔します。
速球型投手に挫折し、変化球投手を作ってます。

変化球投手作成中の1年目オールスターで、楽天の吉田がセーブ数20程度、防御率1点台(もちろんセーブ数トップ、抑え投手の中でも1,2を争う防御率のよさ)でオールスターに出てきませんでした。それなのに、セーブ数10程度、防御率5点台の西武の豊田が出てきました(ファン投票1位)

防御率5点台で出てくるって豊田は神ですね。(笑

お仕事大変かと思いますがこれからもブログの更新ならびに掲示板で会えることを楽しみにしてます。

2006/04/03(Mon) 16:26:34 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
どうも、お邪魔いたします。
速球型総変42の作成第3弾を開始しました。
目標変化球は特に決めずに進めています。久々にカミソリ&Hシュート持ちを狙おうかと考えたりはしてますが・・・

では、明日は出社みたいですけど頑張ってくださいね。自分も3年に上がり卒論の恐怖が現実味に帯びてきたりしていますよ。
2006/04/03(Mon) 18:13:24 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
まいどまいどコメント有難うです。
今後も変わらずのご愛玩をよろしくどうぞ。

>アウトローに速球を 様
松坂0勝計画で、いかにASの常連様が強力かを思い知らされました。
とりあえず、AS1位にさえさせなければいいのですが、それもなかなか難しいですね。
趣向の変化&気分転換に変化球投手もよろしいのではないでしょうか?
変化球の伸びを見たら速球型がいかに大変か実感されているのでは?

>MAJORファン様
いやはや、ついにカミソリ持ちにいっちゃいますか。
鍵はやはり松坂さんでしょうか? 1年目Hシュート取得が不確定要素だけに、
困難だとは思いますが、成功をお祈りしております。
3年生ですか、遊べるうちに遊んでおきましょ(笑)
私は遊びすぎていたのが災いし、遊びから逃げられません(爆
2006/04/03(Mon) 18:54:14 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

