スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年11月06日 [22:40] 企画 

あ、あなうんさー だと…

企画のご提案、有難うございます。
web拍手にて、新規企画を頂けたので、早速実行サセテイタダキマス。


『管理人さんの好きなアナウンサーは誰ですか?』


とのこと。

私は男性なんで、女子アナ って解釈でもいいのかにゃ?


一応、実名とかニックネームをそのまま入力すると、
サーチエンジンの検索にHitしてまうんで、解り易いようにボカシいれますww



あ、その前に。
私の高校時代の同級生で同クラスの娘、現役女子アナやってんですよ!!!
(某地方局の看板アナです)

当時から、美しさは際立っていて、
『こいつは顔で飯食ってける』

とクラス中の野郎どもが思っていたくらいだから、相当キレイです。


んが、テレビだと映りが微妙なんですよね…
同級会ではヤバイ位(高校時よりレベルアップ…)キレイだったんだけど。


実物のほうが、10倍程度顔が良く映ると考えてもいいかもしれません。


ちなみに…
アナウンサーを実際に拝見したのは2回きり。(同級生アナを除く)
①フルスタ宮城(昨年の楽天vs巨人、交流戦・歴史的初戦)で、渡辺○洋アナ。
思ったよりも小柄でしたが、テレビ同様イケメンでした。

②バーのバイト時代、宮城では有名な!?テレ朝・ミヤギ系列の女子アナ軍団。
画面でもキレイどころでしたが、実物は更にキレイでした。
んが、私はカツカツ氷割ってカクテル創っていたんで、接客できず~ 残念!



話が逸れました。
正直、ランク付けできません。
芸能人・芸能界の強い妹さんのお陰で、私自身もかなり精通しちゃってますが、
そんな私の単なる好みで。

・フジ系
もう、タレント扱いしてもいい位の認知度、キャラ、外見 ってとこでしょうか?
アヤ○ン、ナカ○ー、クリステ○ の三大巨頭のいずれか… と思いきや、
私は、斉藤○子派。(同い年ってオチ付き)

余談ですが、冒頭の私の同級生アナは、フジの最終まで残ったので、
斉○アナ、高橋英樹さんの御子女も知っていたみたい。
斉○アナは、天然系。まーさアナはオットリ系だとさ。

…テレビの印象、そのまんまじゃねww


・日テレ系
馬○アナ、松坂さんの嫁さんは個人的に好きでしたが、
フジほどのインパクトはないような気がする。
本来、そんなものなのでしょうけど。


・テレ朝系
高校時代の友人は、こぞってテレ朝最強説を唱える。
友人A(仮名)は、熱狂的河○アナフリーク。
友人B(仮名)は、熱狂的武○アナフリーク。
友人C(仮名)は、熱狂的丸○アナフリーク。

大人の魅力にヤラレル とのことです… そうですか…


・東京放送系
マヤアナ、川○アナ、キムイク しか知らへん。
最近、フジを意識し始めたか!?


・テレ東系
Oh~橋アナしか知らぬ。


・NHK
うどーさん、あおやまさんしか名前が出てこない。



最後に一言。
これだけ名前を出させて頂いたり、あれこれ申しましたが、

私は女子アナオタクではありません!!

誤解のないよう、お願い申し上げますww


後半は、今後のマイライフの展望について。

実は、尾崎限界突破(球速+2km/h)前ですが、

球速が156km/hでストップしちゃいました…

160km/hに到達せず… 残念。



次回作について。
とりあえず、球速限界到達後、重い球・クイック4はシカトするかもしれませぬ。
並行して別メモカの捕手育成を続けます。

加えて、投手第3弾を計画中。
育成のコンセプトですが、
・ピンチ、打たれ4取得
・取れる得能、全て取得
・全方向特殊変化球(当然、6球種総変42)
・打撃力強化

などなど。


肝心の変化球ですが、現在考え中です。
レア度も重要ですが、とにかく難しい育成をしてみたい。
簡単にいかない育成を考えています。


もちろん、時間はかかっちゃいますけどww
(決定版に移行して進めるかもしれませんねww)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔してます。

球速160㌔届かずですか・・・
やはり運がからみますね。

私の方は、無事に160㌔突破しました。
次回は、速球型で行こうと思ってます。

投手第3弾、楽しみにしております。

2006/11/07(Tue) 09:56:58 | URL | マサレッドさん #X3YfSPqg[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

速球型ですか。
そして、またナックルをツモりましたか…(笑)
球速はほぼ間違いなく165km/hに達するので、
あとは総変をどこまで伸ばせられるかにかかってきますよね。

何か、また恐ろしい育成計画を作成されるんではないかと思い、
個人的に楽しみにさせて頂いております。
2006/11/07(Tue) 21:36:18 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

