スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月23日 [22:38] オールジャンル 

時間、鈴鹿にて止まる!

一生の不覚!



ミハエルの引退レース、寝過ごしました!!




え~ん



え~ん



え~んえ~ん



もう、伝説に残るであろう(そのくらい凄かったみたい…)レースを、
観戦できなかったとは、死んでも死に切れません。








ん?
でも待てよ…





逆に言えば、私はミハエルの引退の瞬間を目撃していない ことになります。
永久にミハエルの引退の瞬間を見て、悲しむことはありませぬ。

(究極のプラス思考w)

来シーズン、ミハエルがなぜグリッドに居ないのか、疑問に思いながらF1観戦することでしょう。


ミハエル引退特集は、後々時間がある時にでも記事に致します。
F1に興味の無い方でも、見事に惹かれて頂けるような記事、練りに練ってますww



本日、It has been raining for quite a while. といった感じ。
(現在完了進行形は、アメリカの方はあまり使わないみたいですね。過去完了は頻繁に使うらしいけど。。。)

ウエット路面で帰宅途中、人通りの少ない広い道にて、
『ハイドロプレーニング現象』を、無理矢理起こしてみましたww
↑笑い事ではないのだが…


え?どうやるかって?
轍の水溜り目掛けて、70~80km/h位で突入すればいいだけの話。
車輪が空転、ステアが効かない!

注)運転に自信の無い方、万が一クルマを破損して泣きじゃくる方は、というよりも、
危険ですので絶対に真似しないよーに!! 



え?私?
恥ずかしながら、コントロールできずにハーフスピンしました。
celicaちゃん+私は無事でした。

ハイドロプレーニングが起きた瞬間、ステアリングを左右に切って、
『お~ 曲がらん曲がらん!』
って遊んでたら、急にフロントがグリップしてリアが流れたって訳。

怖かったので、もうしません。




後半は、前日の記事のコメント返しをこちらで代替させて頂きます。
&マイライフ今後の展望について!


>みそ田楽さん
>今作はファン投票1位が最優先ですか・・・
やはり例外はあるので何とも言えないのですが、極めて可能性が高いと申しておきます。

逆に言うと、ファン1位で格1流以上の選手がつかなかった場合、
(例:1位自分で、雅さんも抑え1位以外とかで、松坂・岩隈・清水直・小林雅 各投手が登場した場合)
誰から伝授されるのか、見当がつきません。

ブログ名変更、修正致しました。
また、バトンは明日以降回答させていただきますね。



>ひらりさん
私も道場に通えなかったため、道場めぐりも行わなければならず、四苦八苦してますw
さすがにもうやり直す時間はないので、ひたすら総変のばします。

>今週も仕事の合間をぬって
応援有難うございます。
仕事が忙しくてもパワプロ。
プライベートが忙しくてもマイライフ。
ゼミ用意で忙しくてもブログ!?

頑張ってみますww



>マサレッドさん
>6年目頭の能力を見させて頂きますと、
>10年目あたりに、FA移籍って感じでしょうか。
仰るとおりですね。
期間が短縮されるに越したことはないですがww

>総変に関しては13年目あたりには完成するんじゃないでしょうか。
気が合いますねぇw
総変42予定では13年目なんですが、やはり成長型が気になるところ。

球速は、昨日も書きましたが、(+α)
(オリ出戻り)山口コーチ(球速練習レベル5)招聘
+プロテインMAX(トロコン)
+尾崎道場
+上級投球術(150km/h以上の球速経験値:偉人伝≦上級~)
+先発回避・衰え防止

何かもっと色々いいアイデア出てきそうですが、粘ります。





とまぁ、コメント返しさせて頂いた内容にて、
今後も育成進めて行きたいと思います。

鍵は、第二球種・Dカーブです。
本来は、第二球種を伸ばす予定でしたが、
Vスラ→ヨシボール への変更のため、難易度が上がってしまったわけ。
色んな仕様にやられておりますが、今育成ではHスラの取得時期の誤り以外は、
個人的ミスは無いと断言します。

あとは、様々な計画変更・思いもよらぬ仕様にて、
思い通り育成が進まないだけなんでww

ま、責任が全て私自身にあるのは言うまでもございませんがww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
しゃらーす!
…夜勤中です(笑)

皇帝の引退試合、俺も見てないなぁ~。きっとその時間は先日放映されたあぶ刑事のビデオを見てたか…寝てたw

そーいえば明日(今日)に我らが前働いていたDining Bar 時代の仲間、J・Tが青森にやってくるよ☆
月イチで出張に来るから、その日が夜勤じゃない限りはちょくちょく会って遊んでます♪
いや~…セリカっちもそうだけど、辞めてからも、住む場所も皆変わってもこうして付き合っていけるってスゲーな~とか思ったり。
なんつーの、絆ってヤツ(笑)?
いやはや、長文失礼(^_^;)
2006/10/25(Wed) 02:54:55 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメ返し、遅れてスマソ。

お、Johnではないですか。
ウラヤマシ、浦山氏、裏麻耶氏 (意味不明)

ね~
仙台居た頃は、3ヶ月くらいに1度くらいはお誘いがあったんだが、
流石に現在では、お誘い来なくて寂しいです。


皆と会ったら…
ドンチャン飲みして、
カラオケ行って、
玉突きor球投げor矢投げして、
朝まで語って、
吉牛食って、


そんな生活、もう一回やってみたい!

激しく金使い、
激しく狂喜し、(特にワタシ!?)

若さが欲しいと感じる今日この頃です。
2006/10/27(Fri) 19:20:36 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。