スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月18日 [22:27] オールジャンル 

夢=熟睡できてない!

タイトル通り。
私は最近夢ばっか見ます。

昨日は、論文読んだまま机でバタンQ。
一昨日は、マイライフ進行中にバタンQ
3日前は、パソコンデスクでバタンQ

お陰で、最近風邪気味です(当たり前!)


今日はきちんとベッドで寝ようと思います(どんな目標だ!)



んで、最近決まって同じような内容(同じ登場人物)の夢を見るんだよね。



なぜだか知らない。

淡くも儚い、私の中学時代の初恋の女の子(=クラス同じの同級生)が必ず登場するんですよ。

それも、私が今現在の年齢(20代)で登場するのに対し、
彼女は(というと語弊がありそうなんで、女の子)中学生当時のまま。

どんな展開であれ、軽く犯罪モード入ってますよねww


ここ3日連続で登場してるんで、奇妙なこと限りなし。
(ちなみに、その女の子は既婚にて今年男の子を出産して、幸せそうですww)


あ、不倫への合図だなんて、そんなことありませんよw



んで、肝心の内容は…
・女の子との新婚生活(女の子は中学生時代の容姿なので、まさしく犯罪)
・女の子と潮干狩り(ホント意味解らん)
・女の子を家庭教師(おい、同級生だろうが!)


…意味わかんない。


さっき、電話していた彼女さんに、同様の話をしたら、
『私は出てきた?』
と聞かれ、
『良く覚えていない』 と答えたら、
『きっと、あれこれ考えすぎて疲れてるんだよ』

って励まされた。


なかなか良くできた彼女さんだなと思いながらも、
私自身の夢に関してナゾが多すぎる。




でもやっぱ疲れているんだろうね。
2週間後にはゼミがあるんで、論文を読まないといけないし、
もう少し、忙しさは続きそうです。


最後に…
実験、やっとこ順調に、軌道に乗り出した。
やったね! (トリビア風)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
しゃーらっす!フレッシュ・ティーチャー・オニヅカです☆
実験順調そうで何より!

ちなみにコナンのジンはわかりますよん(>_<)黒ずくめの男達の金パ+ロンゲのやつじゃなかったっけ?

さらにちなみに、アタイの女性の趣味は…別に外人フェチなわけじゃござぁーせんよ(笑)ただやっぱ映画とかで見るゲージンの女性は素敵だなと思うワケで(^_^;)
エヴァ・メンデス、キーラ・ナイトレイ、ナタリー・ポートマン、数え上げればキリがねー(゚o゚; ちなみにアタイの彼女は全く上記の方々には似ても似つきゃーせん(笑)よく鈴木えみとか上戸彩に似てると言われるらしいが…(ーー;)
2006/10/19(Thu) 00:04:16 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとです。
併せて、企画提案、助かりますですww


エヴァ・メンデス?
キーラ・ナイトレイ?
ナタリー・ポートマン?

誰じゃそりゃww

エヴァンゲリオン(アニメ)
キーマカレー(食べ物)
ナタリー・コーグリン(競泳選手)

なら知っているぜww


彼女さん…
いつの間にww(お互い様かw)
ってか、鈴木えみ って誰や?

鈴木亜美なら解る気ぃするがねww


提案頂いた企画は、早速実行させて頂きますわ!!
2006/10/19(Thu) 22:29:44 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

