スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月15日 [17:03] オールジャンル 

財政破綻!?

私の大好きなメロンちゃん。
その生産で有名な(昔は炭鉱で有名な)夕張市、財政再建団体になったのも、つい先日。

その負債は500億にも登るという…


い、いやね、これから冬にかけての出費を計算すると、
もしかしたら貯金が底を突くかもしれない… と本気で頭を悩ませ始めている、
私、M-czar管理人。

ちょこっと夕張市・議会に重ねてみました。
(補足:夕張市民の皆様に殆ど落ち度は無く、夕張市民様を誹謗・中傷する意図は毛頭ございません。)



平成18年度・M-czar.F'ever議会 下半期予算編成
~収入の部~
・給与(所詮は新卒給ww)


~支出の部~
・BRIDGESTONE 「BLIZZAK REVO2」購入費(¥100,000前後)
→celicaちゃん、扁平タイヤにつき、タイヤも必然的に高額に…
・SONY Play Station3(約¥50,000)
・スキー(スノボ)ウェア(¥30,000前後)
・お年玉準備(いもーと、はとこ系のおちびちゃんたちにww、¥20,000前後)

total:¥200,000前後…


支出の部、重要度・高から順に羅列してみたものの、
費用が嵩むのは明らかな流れとなっています。

やっぱ、会社立ち上げ+社長になるしか道は残されていないのかww



夕張市・議会、及び日本のように(比較すべき対象が全く違うのだが…)、
借金を背負って生活するのはイヤなんで(当たり前ww)、
節約・倹約・副収入の精神で乗り切っていこうと決意しております!








そういった矢先、最近ちょっとした悩みがあるんですね…














それは…














Shot Barで最近飲んでいない! 
地元なのに、Shot Barの在り処さえ知らない!


言い換えますと…


おいしい酒をたらふく飲みたい!!



未成年者の方々には、全くの無縁な、
オジサマ達からすれば、随分贅沢に聞こえる、

ちとアブノーマルな意見でした。


私は、自他共に認めるアブノーマル人間ですから、ま、お許しくらさい!




こうして引っ張っといて、後半はマイライフネタ。



昨日の続き~
とりあえず、3年目オールスターに初出場を決めたミハエル君。

オールスターでは、こんなメンバーが出場してくださいました。
3年目ASメンバー


変化球伝授可能選手は、松坂さん(超1流)と小林雅さん(1流)のみ。


順番として、松坂さん→雅さん ならば理想・予定どおり。














さ、結果は…














雅さん出現


orz…
ま、Hシュートだけは喜んで取得致しましたが、

アブノーマルな私を嘲笑するかのように、予定変更を余儀なくされる。
4年目ASでは、必ずHスラ取得します!!


マイライフは、自らの育成選手だけではなく、他の選手の調整もある程度は自由が利きます。
そんなわけで… FA移籍において、
↓こんなことしちゃいましたww
FA移籍結果


これで抑え1位に雅さんがくることは無い!
+岩瀬さんが中継ぎ1位で出場が濃厚!(←岩瀬さんの衰え、抑えに新外国人のため)

また、西武・守護神になってしまった西口さんが、抑えを外れていることを確認し、
4年目シーズンを開始。















駄菓子歌詞!(だが、しかし)

またしても予想外の出来事が…
指定強化選手


あり?ミハエル君、普通型!?

ま、事実だとしても、効率良い変化球成長を遂げさせ、
なんとか総変42を達成できるように調整しなければ…


色々ありましたが、現在4年目5月。
現能力をご紹介して、本日は閉じたいと思います。

4年目5月能力
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔してます。

ヨシボールチョイスといい、普通型かもといい、非常に衝撃受けました(笑)

M-czar.F'everさんですので、完璧な変化量の上げ方をしていかれると思いますが、総変42、達成される事をお祈りしております。

私の方も、結構順調にきてますので、たまにはのぞきにいらして下さい(笑)、失礼します。

2006/10/16(Mon) 10:05:30 | URL | マサレッドさん #/5lgbLzc[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

1年目、春季キャンプで変化球バーの伸びが、
異常なほど伸びなかったため、
極端普通~超晩成の範疇だろうと思ってましたが、
コーチコメントだけ見れば、普通型ですね。

ただ、(ご存知でしたらスルーで)コーチコメント≠成長型でして、
おそらく28歳に『プロ野球選手として~』
のコメントがくると思いますが、
実際は32歳から衰え始めるだろうと推測しております。
(むしろ、希望といったほうが正確かもww)


あ、マサレッドさんのブログ(というか、リンク先の皆様のブログ)は、
毎日チェックさせて頂いておりますww

すみません。忙しさを理由にするのは大変失礼ながらも、
なかなかコメントできる時間がありませんで…


今後は、できるだけコメントさせて頂こうかと思います。
2006/10/16(Mon) 21:04:14 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
しゃらーす。
お久しッス☆パワプロ系の記事には全くレスれないFTOです~(笑)
そーいやアタイも、財政破綻の危機でございます!現在のFTO政権では来たるべき冬は乗り切れない…かもw
っつーのも今週末にはウチのF君車検に出さにゃーならんのよね(^_^;)
やっぱ20万$は覚悟せにゃならんか…(ーー;)
やっぱり会社興すしかない…!?…なーんてガラじゃねーか(笑)
…ホストにでもなろうかしら(゚o゚;
2006/10/16(Mon) 21:39:57 | URL | F(ファンキー)T(タウン)O(オーサカ)さん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん

ホント、会社興せるものなら興してみたい。
ただ、先見性も・財力も・人脈も、
ほぼゼロの状態で始めるのは、全くもって賢くない。


ただ、現代(今後)の生活において絶対的に需要があるべき物事、職種、
10年20年先においても、120%成功するビジネスがあるならば、
私はそちらに、人生賭けてみます。


そのときは、FTO君も道連れネ。

(9割くらいジョーダンだから、気になさらんといてww)
2006/10/16(Mon) 22:14:04 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

