スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月12日 [22:23] オールジャンル 

ちょっとしたお知らせ。

え~、お知らせといっても、そんなに重要なお話ではないのですが…


(こういう言葉は使いたくないのですが)
私は仕事の関係で、最近忙しくなっております。


会社では、新薬・主成分合成におきまして、いくつかのテーマなるものがあります。
(例えば、糖尿病に効く・風邪に効く、癌に効く 等ね)
それに対してチームを3~5人組んで仕事を進めています



んが、


今現在、私は某テーマを一人で進めております。
一人でせっせと、化学物質作ってます。
(私が使えないから!? ww って、笑い事にしとこう)

テーマ関連直属の上司として、相談する上司は合成部門長の課長さんだけ…



しかも、最近合成がうまく進んでおりません。
結構キツイんですよね。

チームメートがいれば、何かと相互アドバイス等で、進捗が速いんですが、
私の場合は1人なんで、文献調査・合成スキーム(計画)、全部一人でやらないといけません。


結構、お仕事溜まり始めていますorz…

ま、私の努力不足・力量不足が一番の原因だと思うんだけどね。
(結果が出ていなければ、何をしようと、それは努力不足なんですよ…)



そういう事情などもありまして、
パワプロ関係(マイライフ系)の記事は、週末のみにUP しようかな… 
と考えております。

もちろん、今までと変わらず検証・実験・報告 などは充実させていきます。




いや、ね、
何でこのようなことを記事にしたかというと…


(私の思い過ごしだけなら良いのですが…)
お客様は、
・マイライフの情報を引き出そう
・育成過程報告にコメントしたい


と思って、ご訪問頂いてるのに、
実際は、日常だの・クルマだの の記事で、
肝心のパワネタがないじゃない!
な~んだ、今日もか…


ってお思いになる方も、いらっしゃるかもしれません。



当ブログは、パワブログで無いことは既にご報告していると思いますが、
パワ記事がアップされていないのに、わざわざご訪問頂いて、
お客様の貴重なお時間を奪ってしまうのは、何か申し訳ない…


そんな思いで、本日は記事とさせて頂きました。











が、しかし!

パワプロの記事でなくたって、どんな記事であろうと、
ご訪問して頂けると、コメント頂けると、私のやる気は出ますww



そんな訳で、ブログの構成は部分的に変更致しますが、
変わらずのご訪問・ご愛玩頂きたい気持ちは、常に持っております。


相当忙しくならん限りは、更新し続ける(予定)のでねww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔してます。

社会人でありますので、仕事が忙しい時期もありますね。
ご自身のブログですので、あまり気になさらず、好きなようにおやりになって問題なしです。

私は今日も仕事であります。(工事現場ってとこに常駐してます)
日曜日以外は、99%仕事であります。
そんでもって、99%『単身赴任』であります。
まあ、自宅が神奈川県で、今は埼玉県が仕事場ですので、49kmしか離れてないのですが。
49kmしかないんですが、車で2時間半かかります(笑)渋滞、ハンパじゃありません。

最近は非常に暇でして、平日の夜はまさにフリーターン状態になっており、飲みのお誘いがないかぎり、ゲームスキル上げてます。

今日も余計な事書いてしまい、すいません。
失礼します。
2006/10/14(Sat) 08:55:34 | URL | マサレッドさん #/5lgbLzc[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

日曜以外仕事って、結構キツイですよね…
(最近、私も休日どちらか出勤がほぼ当たり前w)

久しぶりに土日休んじゃえ! と意気込んで、
マイライフを進めております。


>余計なこと~
だなんて、そんなこと無いですよ。
こうして、Webを通じて沢山の方と交流できることも、
私にとっては、大変有益なことですしww
2006/10/14(Sat) 15:20:53 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

