スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月10日 [21:46] 企画 

驚きカミングアウト!

コメントからではなく、web拍手にて企画モノのご提案を頂きました。

コメントだとホストIPが解るんで、こちらで選択されたと思うのですが、
大抵、どなたから頂いたか、検討がつきますよんww


※化学モノの企画、なかなか編集が難しい… いましばしお待ちください。



企画のお題はズバリ、『好きなヒトを順に羅列せよ!!』
でございます。

ノミネートは自由だそうですが、ジャンルのご指定を頂きましたんで、
この中から、現在における絶対的順位を選択せよ!

とのことです。



なかなか面白いご提案を頂き、楽しんでやってみます!!



~ジャンル~(ベスト3で回答せよ)
・総合順位(全てのものにおける好きなもの順位)
・オナゴ順位(…)
・ミハエルさんと、Ayumiちゃんと、彼女さん、いずれかしか会えない時、どれを選択?


その前に…
>ミハエルさんと、Ayumiちゃんと、『彼女さん??』…
なぜ知ってる??


実は、私にも居ちゃったりするんですよね。←なぜ小文字w
(みんな、画面先から、口をあんぐりしねーよーにww)


(現在)私に彼女が居ることを知っている人間は、2人だけ。
(昔、話すことでエンライ目にあってるんでww)
そのため、誰だか予測がつくという訳。
にゃはっ! はんにんは、おみぃだ!ざまぁみろっww


それでは公開。
耳の穴かっぽじってご覧あれ(意味不明)


・総合順位
①自分 (そこっ!ナルちゃんって言わない!)
②Ayumi(sugar)
③ミハエル

・オナゴ
①Ayumi(sugar)
②居らん
③居らん

・ミハエルさんと、Ayumiちゃんと、彼女さん…
究極の選択…
彼女さんは、付き合ってる限りは会えるんで、







ミハエルで!!






彼女さんには順位は付けられないってことで、除外ですww
(悪い意味はないぞよ。)









…思ったんだが、

















私、企画発案者にまんまとはめられた!?



























顔は公開しませんよww


















たぶん。
















本日、ぶっちゃけ過ぎて恥ずかしいため、ちゃっちゃとおねんねします。
Good Luck!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども!全日本かわいい後輩ランク342位の『おとといサイドミラー壊したFTO』です♪職場行く途中のT字路でアホな対向車のせいで電柱にコスってミラーが壊れちまったぜ…(T_T)それはそうとセリカっち、いつの間に彼女が!これは吉報か凶報か…(笑)まぁその彼女がアタイの知らない方であればきっと吉報であろう(-.-;)俺もキミにあいてー☆マンツーマンで3年間ぐらいみっちりドライビングスキル教えて欲しい…(>_<)んで俺が皇帝を叩く!…って皇帝もう引退なんだけどネ(泣)2年後あたりひょっこり出てきて引退宣言撤回したりしねーかな(笑)
2006/10/11(Wed) 03:47:35 | URL | おとといサイドミラー壊したFTOさん #-[ Edit.]
>全日本かわいい後輩ランク342位
いや、FTOくんはやっぱ1位っしょww

いや、誰にも言うつもりは無かったし、
もう今後ともネタにするつもりもないんだが、
知ってる2人ってのは、偶然デートを目撃してた高校時代の友人と、
同じ日にたまたま帰ってきて、
たまたま街に繰り出してた目撃した妹なんだよねww

あ、ちなみに、お相手はFTO君、知りませんww


マイケルジョーダンが2度復帰したみたいに、
ミハエルも…


と思いたいんですが、こればっかはしょうがないよね。

私の青春の1ページに加えておきます。
青春の1ページ『ミハエルと私』とか、名前つけちゃったりww
2006/10/11(Wed) 21:27:44 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

