スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月09日 [21:47] オールジャンル 

おちかれ。自分!

今日の管理人の1日。

(ご興味を特に示されない方、退屈しのぎにこちらをご覧くださいませ。)


本日は会社主催のゴルフコンペ。


朝起きて

専務迎えに行って

集合時刻に間に合わず、かなり気まずくて…

パニックのうちに、ラウンドスタート。




何だかんだで結構ミス多発。

バンカーとは、常にお友達状態ww





そんな中で見せた、改心の超スーパーショット。
(上でご紹介の動画と負けじ劣らずww)


舞台はPar3、ショートホール。

第1打:グリーンにギリギリ届かず、お友達のバンカーに打ち込む。

第2打:バンカーから、ボール脱出ならず

第3打:ボスッ っと何とか脱出…













私は奇跡をここで起こした!




カップを軽くオーバーしたと思って、落胆した瞬間、
グリーンの傾斜及び、知らぬ間にかかっていたバックスピンが重なり合い、
ボールはリターンし、なんと!そのままカップイン!!!

(みんごる、そのまんまww)

奇跡のチップインパーの達成!!

うん、我が1族はゴルフをするために生まれてきたんだ とチョットだけ考えてみたり












11時に早いランチを食べ、後半スタート。

ダフる、トップるで、スコアメーキングに苦しむ。。。 (本当の姿)


が、











先週を上回る、トータルスコア117で終了。
2回目にしてはまずまず… らしいが。



新人君につき、ハンデをマックス36頂いていましたので、
ネットで81。

















なんと、3位に食い込んじゃいましたww(16人中)

セブンで使える商品券、¥3,000 ゲッチューです。(3位商品)

お陰で、ハンデが4つ減って、次回は32となり、少々悲しい…



本日も、曲がりに曲がるドライバーは封印し、
アイアンのみで戦いました。

ドライバーさえなんとかなれば、あとは等差級数的に進化すると思うんだけど…



そんなゴルフの魅力に、しっかりハマっていた管理人でした。

とりあえず、疲れた。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

