スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月02日 [21:43] F1 

ヘナヘナ微笑む管理人

まず始めに…

嬉しくて、発狂しつつある管理人の様相をお伝えしようかと思います。
















本日は、ずっとにやけてました。

最近、私にちょっかい出してくる課長が(可愛がられてますww)、
『にやけてると、一段と仕事ができなくなるぞww』

ゴルフで一緒にラウンドした上司は、
『スコア125がよっぽど嬉しかったか、逆に不満か でおかしくなったか?』


もう、何とでも言ってください。


そう、


ミハエルが、ドライバーズランク、1位に返り咲き!!!!!!

引退する選手とは思えない、種々の技。
見惚れてしまいます。

例のごとく、早速ダイジェスト動画が出来てますから、
興味がございましたらご覧ください。
イタリア語? かな?(英・仏・独語ではないがww)






注目すべきは、5:32付近の、
ミハエル、アロンソのスロットル・ブレーキング比較チャート。

コーナー中でも軽くスロットルを調節して、エンジン回転数を合わせるミハエル。
凄すぎ!


また、アロ君を1コーナーで交わした8:19付近のVTR。
アロ君は、どアンダー出てるんで、突っ込みすぎと見た。

インが開いたところを、ミハエルがズバっと指す。



ただ、一番の見せ所(ふぃじこを1コーナーで交わしたトコ)がなくて残念。
インに寄せすぎるふぃじこを掻い潜り、イン側の縁石にはみ出しながらも、
ふぃじこを交わすミハエル。

もう、最高!


縁石って、私もサーキットを走った人間だから解るんだが、
ゴム質で、表面ツルッツルなんですよ。
雨なんかで濡れてると、縁石でスピンするクルマもよく見かけます。

ミハエルがインの縁石に乗った瞬間、スピン→リタイアを本気で考えた。


ところがどっこい!
誰が運転しているんだ! って考えたら、すごいなぁの一言。


ミハエルがF1で走るのも、残り2戦。
彼が愛した『鈴鹿サーキット』で、決めてもらいましょう!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
うむ、まったくその通りじゃ!あいつはおかしい(笑 褒めコトバだかんねw)ちなみに携帯だから動画は見れねンだけど、なんとなく想像はできますぞ☆いやーアロンソが下手なんじゃなくて、帝王(ミハ)がうますぎるんだよね~(^_^;)セナが生きてたらきっと「アイツスゲーヨ!オレヨリスゲーヨ!マイッタゼチクショー!」なんて言う…かどうかはわからないが(゚3゚; 悔しいが僕が敬愛する黄身・雷虎念よりもドライバーとして上にいることは間違い無い(T_T)がんばれきみ!
2006/10/03(Tue) 03:18:09 | URL | FTOドライビングさん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして、マサと申します。
色々と検索していましたら、ここのすばらしい場所にたどり着きました。
捕手を作成中との事ですので、私が先日育成完了したものを載せて頂きます。

ドラ6 抜群の、どこでも、顔イマ 楽天スタート捕手(サブ外野手)
8年目FAでオリックスへ、12年目巨人へ
12年目3月オープン戦にて終了
弾道4 ミート14 パワー243 走・肩・守・エラー15
特殊能力
チャンス5 対左投手5 盗塁・走塁・送球4
AH PH 広角 流し 固め 粘り バント職人 内野安打○ 連打○ 初球○ チャンスメーカー 満塁男 サヨナラ男 逆境○ 代打○ 威圧感 レーザービーム 守備職人 ブロック○ キャッチャー◎ 人気者 4番○ ささやき

もう一年やればヘッドスライディング取れますが、とりあえず止めときました。
チャンスメーカーがとにかく大変でした。たぶん極端晩成ってやつでしたので(12年目、いまだに真の力です・・・)、ゲージの伸びが非常に悪くて303回通いました。おかげで楽天に7年もいるハメに・・・
あとはおっしゃる通りで、ミート14でストップです。APをどこでも~から、恵まれたにすれば、運次第でミート14 パワー255にはなると思います。
今は、新しく投手やってます。
この育成した捕手の前に、
ドラ5 変化球型 威力、使いべり、顔イマ 巨人スタートで
160K コン225 スタ226 Hシュート・Hシンカー・パーム・Kカーブ・スロカ・Hスライダー総変42完成してます。
ですので、今回はちょっと高みを目指し、ナックル・Kカーブ・エモ持ちで総変42狙ってやってみます。
ドラ6 威力 恵まれた、顔イマ 楽天スタート(ナックル2)←Kカーブ狙いだったのですがすごいの出ちゃったので・・・
現在2年目3月 ナックル5.6
このあとエモを覚え、オリックスへトレードで西本からHシンカー加藤からKカーブで行こうかなと考えています。
長々となってしまい申し訳ありませんでした。
よろしければまた来させて下さい、失礼します。
2006/10/03(Tue) 14:22:19 | URL | マサさん #/5lgbLzc[ Edit.]
『』 
連レスすいません。
捕手は顔イマでなく、三振のWPでした。
編集わからなかったのですいません。
2006/10/03(Tue) 14:32:12 | URL | マサさん #/5lgbLzc[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>FTOくん
今・現在で見れば、一発の速さでミハエルと双璧なのは、
間違いなくキミだと思う。

ただ、強い・勝てるドライバーとしてミハエルと双璧なのは、
間違いなくアロ君。

キミは来シーズン苦しむんじゃないかな?
特にリタイアなんかしたら、ミハエルと比較されまくり… かわいそう。

キミはセナの面影を。
アロンソはプロストの面影を感じるのは私だけでしょうかww



>マサさん
こちらこそ始めまして。
ご訪問&素晴らしい選手の紹介、誠に有難うございます。

私の勘違いでしたら申し訳ございませんが、
某所掲示板でご活躍されていらっしゃる方ですよね???


>色々と検索していましたら、ここのすばらしい場所にたどり着きました。
そう言って頂けまして、素直に嬉しいです。

パワプロ専用ブログではないため、色々な記事が散在しておりますが、
今後ともご訪問、こちらこそお待ちしております。


育成された選手ですが、非常に基礎能力・得能共に強力で感服致しました!

捕手ですが、サブポジも持っておられますし、
得能も充実。

12での経験上、チャンスメーカー・キャッチャー◎は、
取得に時間がかかりそうな予感はしていたのですが、
チャンスMのゲージの伸びは相変わらずのようで…ww

今作はキャンプで伸ばせない分、大変そうな感じがしました。


>ナックル・Kカーブ・エモ持ちで総変42
まさに夢のような選手。
進捗状況を推察致しますと、私より先に育成終わってしまいそうですねww

育成が目標設定に届かれるよう、お祈り申し上げます。
2006/10/03(Tue) 23:10:09 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

