スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月26日 [22:46] オールジャンル 

top1

私は、アマチュアレーサーです。
他の方から見れば、走り屋と言われてもしょうがないかもしれませんね。


ただ、最近はガソリンの値上げ・多忙 といった原因があって、
走りに出かけられません(泣)



あ、走り屋≠暴走族
走り屋≠峠でウルサク走る若者

ですから。

走り屋=ただクルマが好きで、誰よりも、どこでも、
速く走りたい・うまくクルマを操りたい 

という人間のこと。


世間で全く認知されずに、迷惑扱いをされ、
何だか可愛そうだと本気で感じてる。

そんなレーサーばかりじゃないのにね。。。



これも、日本のモータースポーツを取り巻く環境が劣悪なのが原因では?
幼い頃からカートに勤しむことが可能な諸外国と比較して、
日本って… は~あっ…



ま、そんな愚痴っても仕方ないか。


ここで、私の運転におけるモットー
・シートベルトは必ず締める
・飲酒運転? やる人間の心理が解らん。(もちろん経験ナシ)
・スピード出す場合は、99.9%人を撥ねない状況下で
・近隣住民に迷惑をかけない


そんな私の運転モットーを語ったところで、こんな動画はいかかでしょう?








いやはや、さすがに私にはできん!
直線ドリフト。

あんなケツ振ったら、スピンしてまう… (ケツ=リアタイヤ)

それ以上に、サーキットを独占できるなんて、なんてシアワセなんでしょww


ガソリン、早く安くなぁれ!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんばんは。

またまた、教えて頂きたいのですが・・・

YouTubeにある動画を上のように
貼り付けるにはどうしたらいいのでしょうか?

もし、お時間がおありでしたら、教えてください。YouTubeのアカウントはとったのですが、
そのあとの操作方法がわからなくて・・。

どうぞ宜しくお願いします。
2006/09/27(Wed) 04:48:25 | URL | アプリ丸さん #-[ Edit.]
『』 
YouTubeのブログへの貼り付け方わかりました。いつもお騒がせして本当にすいません。
2006/09/27(Wed) 05:02:12 | URL | アプリ丸さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

解決したようで何よりですが、
アカウント…

私はそのようなものは取っておりませぬww


>お騒がせ…
そんなことありませんよ。
ご訪問頂けるだけで、私としては有難いことですからww
2006/09/27(Wed) 21:55:24 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

