スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月25日 [22:52] オールジャンル 

自分自身を超越できるだろうか?

予想してたことだけど、テレビも、web上も、プライベートブログも、
本日の話題の中心は高校生ドラフトですね。


指名された選手方、おめでとうございます。


数年後、球団の中心選手として活躍されることをお祈りしております。
プロの世界は、一般社会人にもまして、結果が自身の年俸・処遇に直接的に関わります。

厳しい世界だということは素人が見ても解りますから、
各人の夢の実現目指して精進して頂きたいと思います。





冒頭から、偉そうにモノ申していますねww







昨日、パワプロ12と13のマイライフにおける、

『システム上の類似点及び相違点』

を調べるため、久しぶりにパワスク様のマイライフ掲示板を眺め続けていました。

ま、昔は色々調べて沢山投稿して、
ゲームを楽しむ ってよりは、調査する、検証する過程を凄く楽しんでいた気がする。

それが出来たのも、『大学生』っていう身分のお陰。



今は時間が沢山あるわけではないので、効率よく育成を続けなければいけなくて、
それはそれで『時間の有効利用』って観点からは、非常に有益。


話があちらこちらしておりますが、
パワスク様 って、いいサイトだったんだな…

と改めて感じてます。


私のブログも、自他共に認められるようなコンテンツ豊富なブログにできたらな…
と、そう実感してます。


あり?
まとまっているのかな?


スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
田中は楽天に来ましたねぇ!!
ファンとしてはうれしいんです。
・・・が去年の青山といい会見での顔が若干曇って見えちゃうのは卑屈過ぎでしょうか?

パワスクさん・・・パソコン壊れてる間にいつの間にかなくなっててけっこう寂しい思いをしてました。
掲示板の雰囲気といい情報の量から質までホントいいサイトでした。。
2006/09/26(Tue) 22:13:08 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
コメント&楽天・田中、感謝&おめでとうございますw


会見時の表情ねぇ…
これ、上位指名選手の特権なのではないでしょうか?

ただ、少なくとも、大リーグにはないよねww


パワスク様…
マイライフ掲示板の私の立てさせて頂いたスレ、
書いた本人から見ても、スゲーこと書いてんなぁ…

と自画自賛ww


あ、たまには自画自賛させてくださいww
2006/09/26(Tue) 22:55:05 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

