スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月20日 [22:25] 企画 

ご要望にお応えして

本日から、カテゴリに『企画』を追加致しました。

企画と称しておりますが、実際には当ブログに御越し頂いたお客様の、
ご要望にお応えしよう!

こんな感じでやって行きたいと思います。
当然のことながら、ご要望が無ければ『企画』ネタは増えません。


しかしもちろん、強制ではございません!
私が、個人的にネタ不足に陥っているわけではございませんのでねww

いちお、何かございましたらこちらまで↓
企画募集中(任意です!)


記念すべき第1弾!


『Ayumiの追っかけを是非www』


いきなり鬼門…
人間性を疑われかねない…

『追っかけ』ってさ、web上でどうやるんだべさ?



ま、いっか。

私の所持するwebコレクションという形で、彼女の動画を公開!
(少々刺激がお強い可能性がございますのでww 自己責任の下にご覧ください)




いちお、Cutie Honey ってことで、Sexy系でまとめられていらっしゃいますが、
普段(いちいちチェックしとるわけではないがww)はひたすらカワイイ

ええ、私は中学時代から一貫して断言できる、『無類のカワイコちゃん好き』
そのつもりがなくとも、『面食い』とよう言われた。



え? ドン引き?
企画モノ第1弾にして、大失敗?

どうするよ?
Mr.れぐなむオーナー君?
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
やべ~
田代ちゃんと亡命しろのPV、前に見た時はAyumiに気付けなかったorz

どうするよって、ドン引きどころか
めっちゃ喰いついてるけど
涙が出るほど良い企画;;
特に1分11秒
思わず俳句がでるほどに

Ayumiちゃん 素晴らしきかな チラリズム


エッ?変態?
でも、拙者なんて管理人さまに比べれば・・・
2006/09/21(Thu) 17:58:25 | URL | はぐれメタルさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがと。

なんかトリビアでもやってたみたいだね。
見事、見逃したorz…

素敵な俳句をありがとうww

そして、
>どうするよって、ドン引きどころか
>めっちゃ喰いついてるけど
>涙が出るほど良い企画;;

その一言が聞きたかったw


でもね、盛り上がってるの私と2人だけ(多分…)


『変態』言いますか。
違うんだな。

私の性格上、興味のあるもの・好きなものにはトコトンはまるが、
普段は、いたって普通(でしょ!?)

Ayumiネタの時だけド変態 ということでww
2006/09/21(Thu) 20:30:16 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

