スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月17日 [21:57] パワプロ・パワメジャ 

何気ない、あまり嬉しくない現実

タイトルを考えて、記事を構成するのですが、
大抵、記事の内容とリンクさせるのが(記事を書いた本人すら)困難な、
M-czar.F'ever@本日休日出勤管理人 でございます。

ご訪問くださったお客様方は、タイトルと記事の内容がどう被っているのか、
推測しながらご覧頂くと面白い… かも(んなわけないかw)


明日もお休み☆
この3連休、天国みたいww


本日は、長らくお待たせ致しました。
マイライフ記事、書かせて頂きませう!


ミハエル君~その1~ も、ようやく10年目突入。

9年目オフにはBクラス転落→江夏さん、コーチ招聘
を計画していたのですが…
思いもよらぬ出来事ばかり。

①楽天が弱すぎる
※ゲーム中の出来事につき、実際の出来事・評価と同一ではありません。
一生懸命成績調整しても(直接対決:3勝17敗程度とか)、
最下位の座を譲ってくれませんでした。私の粘り負けw


②江夏さんが全く出ない!
何度もリセット致しまして、日ハムの出現頻度の高いコーチが解って参りました。
出現する可能性のある全19名中では(以下敬称略・初期1,2軍コーチ除く)

河野=長冨=森=石井>新谷=武田>野村=村上=柴田=高橋一
>>金田=高橋直=森中>>土橋=松浦=与田>江夏(1回も出ず) 
Cf:金石(広島コーチ中)、間柴(横浜コーチ中)

(リセット3時間、およそ100~150回程度の検証)


③ミハエル君、超早熟でなく早熟の可能性が!
(27歳でも全く衰えず)
今作も、コーチのコメントと成長型が必ずしも一致しないことが判明!?



~今後の予定~
今期、2回目のFA権取得につき、弱体化してきた阪神に移籍して江夏さんを呼び出す計画
or さっさと作成終了させ、Hシンカー検証を行った後、最強投手作成にとりかかる計画

のいずれかを行う予定。



10年目頭能力
10年目頭

カミソリ・カーブ7達成後は、ひたすら球速強化。
10年目中にはなんとか球速限界まではたどり着ける予定!


~M-czarのつぶやき(プチ検証)~
・ヨネボールとヨシボールの変化量、変化方法がほぼ同一であったことにショック!
・アバタボールは、真下にしか落ちない!?(20球中、20球が真下に落下)
・カミソリは、バックスクリーン視点に変えて見ると、ものすげぇ変化をする!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。