スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年09月15日 [23:59] オールジャンル 

アイディア募集中!

こちらでは私、M-czar.F'ever@管理人に、

『こんな企画をやって欲しい』『こんな記事が見たい』『質問したい』

こうしたご意見・ご要望などの投稿欄とさせて頂きます。
ご訪問くださったお客様の足跡置き場としての利用も結構でございます。

お手数ですが、コメント投稿という形でお待ちしております。

ささやかながら、私管理人もコメント返しという形で、
貴重で有難いご意見に返答させて頂きます。



当スペースは新着記事の次の位置に固定致します。



沢山のご意見・ご感想・ご要望、どうぞ宜しく…
おじぎ


Picture provided by 工事おやじギャラリー
スポンサーサイト

Re Comments.

『企画提案?』 
Ayumiの追っかけを是非www

ずっと、romってましたが書き込んでしまいす。
なぜなら、この企画を提案したかったから・・・
じゃなくて・・・

昨日、LEGNUMが納車されたから!!!!!
これで、どこまでも行けるぜ!
2006/09/16(Sat) 12:07:14 | URL | はぐれメタルさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは。
企画ですかー。
化学の基礎知識なんていうのはどうですか?
自分は恥ずかしながら、高1の最初にモルでつまづいて以来、化学とは疎遠の文系人間ですので。
わかりやすく、解説しちゃうよとか。
あ、論外ですかね 笑。


それと実はほとんど更新していなかったのですが、ブログをつい先日始めまして、相互リンクお願いできませんでしょうか。
あ、もうひとつ。
HNですが、りゅうたからひらりに変えさせていただきます。
よろしくお願いします。
2006/09/16(Sat) 14:36:52 | URL | りゅうたさん #JalddpaA[ Edit.]
『お久しぶりです!』 
化学は同じくモル計算でつまづき、センター試験は地学で受験したアプリ丸です。

ごぶさたしております。

前回のマイライフの投手の変化量の限界がみえましたので、3度目の正直で初めからやりなおすことにしました。また、お暇なときに、見に来てください。

今後ともよろしくお願いします。

化学で50点満点の試験で9点をとったのは、私です。(笑)
2006/09/16(Sat) 16:23:49 | URL | アプリ丸さん #-[ Edit.]
『』 
>はぐれメタルさん

romる?
なにそれ? と思って、早速検索(何となく意味は見て取れたが…)
ほうほう…

見てくれてんじゃんww 嬉!

お、れぐなむさんをついにgetしましたね!
あ、来年の日本GP、ミハエルはいないけれど、
富士スピードウェイに観戦に行こうかと考えてます。

何かあったら、連絡致す。
レグナムの写メとかあったら、そちらも見たいなぁ

と、希望してみます。

企画ネタ…
ま、前向きに検討させて頂きます。
が、恥ずかしいなぁ…



>りゅうたさん改めひらりさん

リンクの件、了解致しました。
早速貼らせて頂きます。

企画ネタ、化学系等ですね。
了解致しました。



>アプリ丸さん

ご無沙汰しておりました。
先ほどブログ拝見致しました。

今回はスライダーピッチャーですねw
私の好きな変化球の組み合わせだったりします。

暴言を吐きますがお許しを。
mol計算が出来ない方は、出来ない方が悪いというよりも、
私はむしろ教える方のほうが問題なのではないかなと、

全国の化学の先生を敵に回す発言です。(スミマセン)

それでは、molについて記事にしましょ。
文面だけでご理解頂けるよう、精一杯編集しますww
2006/09/16(Sat) 16:48:03 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔しております。

ASでの伝授人・・・

そのような例があるのでしたら、完全にランダムとしか考えられませんね。
極力障害になりそうな方を、出させない事ぐらいしか手段がない感じがしますね。

合同自主トレについて

>1流半:交友選手から選択

これにつては、選手を指名できる場合も確認しておりますので、違うと思われます。
ペナント終了時あたりに、完全ランダム決定っぽい感じがしますが・・・
今育成中の選手で、やれる範囲で検証してみようかと思っております。

それと、私もブログ始めました。
ネーム、「マサ」から「マサレッド」に変更しております。
迷惑でなければ、相互リンクお願いします。

http://masared.blog79.fc2.com/

失礼します。

2006/10/11(Wed) 15:28:17 | URL | マサさん #-[ Edit.]
『』 
>マサさん
リンクの件、了解致しました。
早速追加させて頂いております。

プロフィール欄、拝見しましてビックリですww


さて、マイライフですが、
>1流半:交友選手から選択
>選手を指名できる場合も確認しておりますので

すみません。表現が曖昧でしたね。
私も『選手指名可能』という意味での選択 という意図でございました。

また、これはあくまでも私の経験上でして、
検証した上での発言でなく、
逆に誤解を与えてしまいまして、大変申し訳ございません。

何はともあれ、今後とも宜しくお願い致します!
2006/10/11(Wed) 21:14:13 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
しゃらーす!ここはいっちょ、セリカっちの為に企画提案しとくかぁ!?

今更企画『あんたが好きな(乗ってみたいでも可)車BEST5!&その車に最も似合う人(ドライバーでも可)はッ!?』でどうだ!
たとえば『BEST1:セリカ…最も似合うドライバー:セリカっち』みたいにね☆

…まぁ激しく今更な企画デスが(^_^;)
2006/10/19(Thu) 00:12:56 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
さ、そろそろネタ投下しようかね。

今現在進行中の悪女編…これが終わったら…









今カノ編行ってみよーかwww


あ、もし自分でやる気だったんならゴメン(笑)
2007/02/17(Sat) 23:22:47 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(Wed) 22:19:19 | | さん #[ Edit.]
『』 
劇空間ぱわふるリーグに来ませんか?最近僕がやっているところは全盛時に比べて、ひとがすごいへっています・・・
2007/04/26(Thu) 19:20:11 | URL | ミカイルさん #-[ Edit.]
『』 
>ミカイル様

始めまして。ご訪問&コメント有難うございます。

せっかくのお誘いで、大変興味深く拝見致しましたが、
現在、このペナント企画・仕事・その他諸々、
少々時間を割くスペースが見当たらないため、
今のところ自粛させてください。


選手、ジャバーに関してもコメント頂きましたので、
こちらにて立替。

彼のプレイは実際VTRでしか拝見したことがありませんが、
マジックと組んだ当時のレイカーズは強かったですね。

バード率いるセルティックスと大激戦を繰り広げていましたよね。


ちなみに… 私は大のレーカーズファンであります。

昨日のBS1放送のv.s.サンズ戦。
あまりのワンサイドゲームゆえに、自然と息絶えてましたww
2007/04/26(Thu) 22:31:45 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
そうですか・・・。忙しいのと頃を無理にお誘いしてすみませんでした。


僕はジャズが好きですね。今も好きですが、マローン&ストクトンの黄金時代が最も好きでした
2007/04/27(Fri) 22:52:08 | URL | ミカイルさん #-[ Edit.]
『』 
>ミカイル様
コメントレス、有難うございます。

加えて、当方のコメレスが遅れてしまい、申し訳ございません。


いえいえ、お誘いの件はお気になさらずに。


マローン&ストックトン。
彼らの繰り広げるPick&Rollはまさに芸術の域でしたね。

MJ擁するブルズ全盛の時代、チャンピオンリングに縁がなかったことだけが、
不運(と敢えて申し上げます)でしょうね。
2007/04/29(Sun) 01:09:32 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

