スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月15日 [23:59] オールジャンル 

社会問題、飲酒運転多発について考える。

物騒なタイトルですが、本日は飲み会。

先ほど帰ってまいりましたが、もちろんタクシー。


先日記事に書いたかなぁ…
アステラスさんとの合同プロジェクト、通称『Project A』が終了したため、
本日は、研究所トップの課長さん、プロジェクト責任者の係長、
入社4年目の女性社員(お局様ww)、昨年入社の先輩、宴会部長である先輩、
そして私の計6名で打ち上げでございました。


板前さんのいらっしゃるすし屋さんで1次会。
寿司よりも、ビールでおなかいっぱい。
そして、寿司よりも餃子のおいしさが印象に残っております。
(もちろん、寿司はうまかった。)




2次会はすし屋の近くの行きつけの居酒屋。

久しぶりに『バニラアイス』頼んでしまった。
これ、格別に旨かったw


泥酔近くになって、頭もガンガンするんですが、
嬉しかったことは、



無銭飲食できたことww(食い逃げではないぞよ!)


チラ見した
・すし屋の会計¥35,000→課長2万・係長1.5万
・2次会でのお会計¥7,000→宴会部長さん+お局さん+2年目先輩
・タクシー代¥8,000→課長が諭吉さんをぽ~んと


つまり…
本来なら(ワリカン)、私も1万近く支払いの義務が発生するのですが、
財布の紐すら緩めずにすんだ。

それ以上に、上司から様々なお話を頂いた。
『おまえはエリートなんだから、もっと頭使え~』


…ダメ大学生にエリートの称号!?
話から推察すると、期待されているみたいなんで、期待を裏切らんように、
精進して行きたいと思います。

頭イタイです。
二日酔いに利く薬でも合成しようかなぁ…
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

