スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月13日 [23:10] オールジャンル 

携帯の着信音

今日は夜更かししてでもパワプロをやりたい気分。

明日にはようやくサンプル完成→膨大なレポート
明後日には、アステラス製薬さんとの合同プロジェクト終了の打ち上げと、

辛い忙しさではないのですが、ゲームをする時間が無いという、
現実問題にぶち当たっている、M-czar.F'ever@ゲーマー管理人でございます。



本日は、上記の通りパワプロネタもないということで、
種々の検証を楽しみにされておられるお客様のご期待に沿えることができませんが、
お許しください。

週末にはなんとかいい検証結果などを報告予定であります。


本日は、私管理人のケータイについて少々。


機種は、docomo N902iS
今年5月だっけ? に発売されました。

私の前の携帯は、N505i でしたから、2年半ぶりの新ケータイ!
ちなみに、その前はN503iS でして、生粋の『N』ユーザーなのです


そんな私の携帯。
こ~んな待受画面でございます。

携帯画面


あんた、どこまでF1に冒されているの…

そ、以前記事にしたと思いますが、


圏外!


※100m下ると、電波1本立ちますww

さすが田舎ですねぇ…



DOCOMOさんに問い合わせたところ、

『来年度以降のエリア拡大に際して、検討させていただきます』


つまり、最低半年は圏外のまんま… 




あ、着信音とか。

電話:古畑任三朗のOPテーマ
メール:Truth(F1オープニングテーマww)
目覚まし:小梅太夫、着うた



私… とりあえず、小泉総理を超越する変人であることには変わりなさそうだ。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
今年の初めに携帯壊してから着信を変えていません。
待ちうけもそのまま・・・若者としてまずいです。
これからマイライフを友達と同じ条件でどれだけ強くできるか勝負します!そんな遊び方もアリですよね?
2006/09/14(Thu) 15:29:25 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔します。

目覚ましが小梅太夫ですかw
僕だと、目覚め悪そうな気がしますが・・・

僕の現在のケータイの着信音はスキマスイッチの「ソフィアの羽根」(今年テレ朝系列の甲子園のテーマソングだったはず)っす。

無論、古い機種なので着メロなんですがね・・・

ちなみに待受けはメイン、サブスクリーンともパワプロキャラですww

2006/09/14(Thu) 19:36:34 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>ボスさん
>マイライフを友達と同じ条件でどれだけ強くできるか

あ、面白そうww
投手なら、総変勝負
野手なら、得能獲得数勝負 ってとこでしょうか?


>みそ田楽さん
小梅○夫は、これ意外と起きれるw
身に危険を察知するからでしょうか?

携帯を両親の寝ている1階に忘れると、
○梅太夫ウルサイ~ と、
朝から両親を不愉快にさせてしまうという…
これ、反省w
2006/09/14(Thu) 22:14:19 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
携帯からこっそりお返事書いてます(笑)

古畑さんのテーマソングは私も着信メロディとして愛用(?)してますが
目覚ましで鳴るようにしてるため
あまり好きな曲じゃなくなってきました(笑)

あぁもう朝か…となってますからね
てっきりF1の爆音を着ボイスにしてるのかと思ってましたよ
2006/09/15(Fri) 17:56:34 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
>スカイさん
携帯からコメント頂けるとは…
アリガタキシアワセ。でございます。

F1の爆音、特にフェラーリ248F1(2006年度型)の
エンジンサウンドは持ってはいるのですが、
これじゃ起きれんww とのことで、
♪ちゃんちゃかちゃんちゃん~

で『チックショ~』で飛び起きる毎日。


なんか淋しいですよねww
2006/09/16(Sat) 02:05:29 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

