スポンサー広告 


2006年09月12日 [21:53] オールジャンル 

薬を作る化学者として

同期が、『ミハエル病治った?』って聞いてきた。
いや… そんなに簡単に治ったら、苦労しねーよ!

そう、タイトルどおり、ミハエル病を治す薬があったらいいなww
昨日よりは元気なM-czar.F'ever@管理人

イタリアGPのダイジェスト動画を見つけたので、
宜しければどうぞ!
ホントに悲しいGPだなぁ…



本日は… 何を記事にしようww
ごそごそごそ(ネタ探し中…)



あ、web拍手にてコメントが…
M-czar.F'everさんって、女性じゃないですよね?


え!?

あ、ハイ。
バリバリ男ですが。


意表をつかれた質問、有難うございます。






久しぶりにマイライフのお話。
変化球型で総変42達成の記事を拝見しました。
とりあえず、総変42はできるってことで!

ちとミハエル君(その1)が完成していないんで、困ったな…

とりあえず、ミハエル君に関して(現在9年目)は、
・9年目シーズンオフに江夏コーチ招聘、投手威圧感調査。
投手威圧感を取得できるのならば、江夏さんしかありえない! ので。
しかし、現在の日ハムが強すぎるんで、せっせと成績調整してます。

・球速を限界まで伸ばす。
おそらく165km/hまで達するはず。

・現在の変化球、
カミソリ6.8・シュート2・Hシンカー3.2・CC1.9・カーブ6.4・Hスラ4.4
総変22です。
最強にヘボイです。沢山ミスってるし と言い訳ww

引退までに、カミソリ・カーブ・CC(試合)をレベル1づつ上げる予定。
名前、変更します。


そしたら、ASにてHシンカー取得が可能か否かを調査。

不可能→最強・スタミナ型左投手(名前未定)
可能→最強・スタミナ型右投手(ミハエル・その2)スタート。
変化球構成→Hスラ・エモ・Kカーブ(もしくはカーブ系特変)・Vスラ・Hシンカー・Hシュート予定

対ピンチ・打たれ各4取得など、ひたすら得能に拘り、
至上最強を目指そうかと思います。

Re Comments.

『』 
お邪魔します。
ミハエル、今期限りで引退ですね。レース系はほぼ見ない私もこないだは見てましたよ。一時代を築いた選手が引退するのは寂しいですね。

威圧感、私も狙ってます。何の間違いか知らないんですけど広島コーチに江夏さんが勝手になってしまったので日ハムでカーブ・スクリューが7になり次第調査してみようと思います。威圧感可能なら日ハムからFAで中日を経由して広島に移籍予定です。一応計画はこのように立ててはいるんですが、前のように色々とやらかしそうなんで42行くかは心配なんですがね。

では
2006/09/12(Tue) 23:35:48 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

一応、記事のように変化球型で総変42は既に達成されているんで、
私はスタミナ型で、165km/hまで球速上げてみようかなっと
考えている所です。

計画通りに進まないのがマイライフの厄介なところではありますが、
だからこそ魅力的な部分があるのでは?
と感じております。

とにかく、私に時間をください と切に願うばかりです。
2006/09/13(Wed) 22:40:24 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

