スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月11日 [22:39] オールジャンル 

更新する記事の内容がバレバレでもいいと思う

HN変えて、ブログもプチリニューアルしましたが、

『M-czar.F'ever』って私の新HN、私自身がまだ馴染めない…
また、『'』の記号があちらこちらでバグを引き起こしそうな感じがしました。

不便に感じたら、ちょこっと変更させて頂きます(その都度連絡致します)


どうせなので、ブログのタイトルについて、軽く解説しちゃいましょ。
『Eau Rouge』

って何でしょうか?

F1好きの方なら、画面を介してスマイリーになられていたかもしれませんね。

ずばり、フランス語で、『赤い川』 という意味。


また、ベルギー、スパ・フランコルシャンサーキットの名物コーナー
(プロフィール画像のまんま)でもあります。

オー・ルージュを全開で駆け上がるミハエルは、続くラディオンで一瞬スロットルを戻し、
再びケメルストレートを全開で攻略してゆく。



何でもミハエルに重ねてしまうのは、私の至らないところでしょうね。



あの~… 気丈に振舞おうとしても、
結構ショックを受けているのは紛れも無い事実。

この悲しみが癒えるまでは… 記事書こうか!ww

今日1日、長かったです。
月曜日のせいもあるし、睡眠不足のせいでもある。
駄菓子菓子(だがしかし)明日も頑張ろう!!

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

