スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月11日 [01:33] F1 

泣いてもいいですか?

覚悟はしていました。

そして、この結論に達するだろう、悪い予感もしていました。


それでも、一途の望みは捨てていなかった…



彼の口から出た結論

『引退』

私が、彼を見つめてきて6年間。
クルマの免許を取ってから、F1を見出してから、ずっと追いかけてきた。
(決して真似できないが)ドライビングスタイルをお手本にさせて頂いた。

何よりも、その周囲を唸らせる、

強さ・賢さ・意志・速さ・走り

もう、一生忘れられない。


15年間、本当にお疲れ様でした。
残り3戦、王者のまま引退してください!


イタリアGP、決勝については明日以降に詳しく…


昨日、申告させて頂いたように、

ブログ名・HN共に変更させて頂きました。


Topでお判り頂ける様に、

ブログ名:Eau Rouge~伝説は永遠に~
管理人HN:M-czar.F'ever


と変更致しました。

テンプレ変更も考えましたが、これお気に入りなんで、
当面、top色のみの変更とさせていただきますね。


HNが長いんで、M-czarでも、昔のceliちゃんでも、更にむかしのしゅーみ君でも、
何とお呼び頂いても構いません。

気持ちも新たに、再スタートしていこうかと思います。


リンク先の皆様には、再度ご挨拶に参らせて頂きます。
お手数お掛け致します。


今後とも、変わらずのご訪問、コメントお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

Re Comments.

『引退』 
おはようございます。
予想通りとはいえ、やはりさびしいですね。

私も昨日は仮眠をとり、じっくりと見せていただきました。
まさかあんなことが起こるとは思いませんでしたが、それでもシューマッハの走りは素晴らしかったですね。
本当にお疲れ様でした。

さて私の「ひらり」くんは無事にHスラとHシュートを取得致しました。
1度岩瀬さんの存在(ソフトバンクに移籍)を忘れており、やり直す羽目になりましたが・・・。
総変14になるまでいけるということですのでHスラを上げてみようと思います。(←しゅーみさん『←馴染みがあるのでいいですか?』ありがとうございます)

それでは☆
2006/09/11(Mon) 08:49:16 | URL | りゅうたさん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔します。

シューマッハ(僕はこっちのほうがしっくりくるのでミハエルの記事とかがありましたら今後もこちらで書きます。)、引退するんですか・・・

あんまりF1とかほかのスポーツに詳しくない僕でも名前や実績くらいは聞いてたので残念ですね・・・

こんな時に書くのもなんですが、HPのほうからブログのほうにリンクを戻していただきたいのですが・・・

HP作ったのは良いんですが、更新する余裕が無いので閉鎖しようと考えてますので。
2006/09/11(Mon) 19:22:57 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>りゅうたさん
本日朝から(当然!)会社なのに、録画ビデオとを丸々見て、
平行してブログリニューアルを敢行していました。
なんとも、ショックでした…

引退すると事前にネットで知ってしまっていたので、
尚更ファイナルラップ、パルクフェルメでのクルー達との抱擁に、
素で涙してました。

辛いですねぇ…


お、Hシュートですね! おめでとうございます。
かなり素晴らしい変化球の組み合わせで、
どこまで成長されるか、誠に勝手ながら期待しております。

P.S. HN、何でも結構ですよ~


>みそ田楽さん
リンク先の件、了解致しました。

彼の引退のニュースが、スポーツ誌各面に載っていたこと、
これは嬉しかった。


偉大な王者の存在の凄み、存在感、有難さ、
フジテレビさんには良く解って頂きたいです。
すいませぬ。
軽く愚痴ってしまいましたねw
2006/09/11(Mon) 22:06:50 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

