スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月10日 [12:21] オールジャンル 

自由とは、責任が伴わなければ自由ではない!

お帰りなさいませ、ご主人様。
(↑アンタ誰ww)
会社主催のキャンプから生還致しました。

無事かと言われれば、
キャンプ名物『虫』って言うマシンガンに滅多打ちにされ、
間寛平さんの伝説のギャグ、『か○~の!!』

それを連呼していきたい晴天の日曜日です。



みそ田楽様から、バトンを頂戴しておりますので、回答させて頂きます。

本日は、 「あなたのことをもっと知りたい!!バトン」です



①HN変更したい、変更する予定はありますか?
現状で満足しておりますが、本日のニュース次第では(後述)HN・ブログ名、
そのものまで変えようかと考えております。


②自分のブログ。満足してますか?
ええ、管理人として、記事を考案・編集過程においては十分満足です。

ただ、これだけでは自己満足であり、ご訪問頂いたお客様が、
『コメント残したい』『また来てみたい』『このブログいいなぁ』
な~んて思って頂けるのでしたら、満足度最高です!


③将来の目標は何ですか? それになることは可能?不可能?
一応、化学者・研究職に就きたいという当面の目標は達成できました。
ただ、目標を一つに定めたくない(ある意味優柔不断的な…)人間なので、
常に目標は設定しております。


④ずばり!!恋してますか?あるいはしてました?
彼女が居たら彼女に対する気持ちは恋?
好きな人が居たら恋?

私の中で、『恋』ってのは出会ってからお付き合いするまでの過程を指しますので、
(私の過去を知ってるそこのヒト、笑わないのww)

上記定義に従うと、恋してません。
が、もちろん昔はしてましたよww
おっさんは疲弊する恋愛はコリゴリなんですよww


⑤このネット界の友達で特にあの人の顔知りたい!っていう人を1人。
我が大学の後輩のボスさんかな。
もしかしたら、学食とかで拝見していたかもしれないのでw


⑥PCとTVゲーム。どっちが大事?
どちらも甲乙つけ難いですが、無くなって困るのはPCだよなぁ…


⑦あなたの一押しのブログを3つ程紹介してください!!
相互リンクさせて頂いております6名様のブログ、全てお勧めでございます。
それでは簡単に紹介させて頂きます。
(説明ベタなもので、内容に最適なご紹介は出来ないかもしれません。あしからず)

みそ田楽さん:気ままなパワ日記
パワプロネタを中心に、小説・日常生活まで広く綴っておられます。
内容充実のため、拝見していてマンネリ化が無くうらやましい限り。

linnさん:あるエセ日本人(?)の日常
大学の同級生。主に、日常ネタ・研究ネタ等、普通の大学生の日常が描かれています。

扇風機さん:Vol.8
マイライフ・サクセスを中心に、質の高い攻略内容を綴っておられます。
交流の広さがハンパない上に、楽しい企画が目白押し。

ボスさん:-196℃なクールなガイ
大学の後輩。日常の出来事を始め、バトン・部活・ゲームなどコンテンツが豊富。
画面の向こうでニヤニヤ(いい意味ですよw)させて頂いています。

スカイさん:AOZORA DIARY
マイライフ・検証の神と称させて頂きます。
マイライフ初心者から上級者まで、馴染みやすく且つ有益な記事を提供頂いております。

アプリ丸さん:アプリ丸のおきらく日記
マイライフを始め、ゲーム内容が充実されております。画像も豊富で、まとめ方が素晴らしい。
マイライフ初心者と自称されておりますが、進行度・計画性、素晴らしい物をお持ちです。


⑧このバトンを3人の人に回してください。
私には不要のご質問ということでw ご自由にお持ち帰りください。
バトンのつなぎを完全シャットアウト! 軽く問題児です。。。


~celicaちゃんのつぶやき~


さ、F1イタリアGP決勝です。

私の注目は、各国メディアと同様。


~ミハエルの去就問題~


この一点張り。


※恐らくフェラーリはノートラブル・ノーアクシデントなら1-2フィニッシュを飾れると思うので、
レースの心配はしておりませんww


バトンで回答致しましたが、ミハエル引退の場合、
彼の功績を讃えると同時に、私の寂しさを紛らわせる意味で、

ブログ名・HN変更致します。

リンク先の皆様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが、ご承知願います。



ミハエル・シューマッハ、去就発表

当日・イタリアGP決勝終了後
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ちょwww一押しってwwww
なんだか照れてしまいます(*´Д`*)
そして何気に顔出せと!?出そうかなぁ・・・
機会があればチョロっとやってみます。
2006/09/10(Sun) 23:34:49 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
お帰りなさいませw

いやいやいや(・ω・;)、検証の神って・・・
celicaizmさんに比べれば密度の薄っぺらな検証ばっかりですよ(ノ∇`)
こう紹介されちゃうと照れちゃいますね
2006/09/11(Mon) 00:21:29 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
ああ、どうりでこっからブログ見に来ている人が多いわけだね。
内容見てナットク。
2006/09/11(Mon) 01:07:36 | URL | linnさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>ボスさん
いやいや、無理強いしていないんでww
ま、皆様どんなお顔をしているか、興味が少々ww
単なる好奇心w


>スカイさん
薄くなんてないですよ。
むしろ、私のは検証 って言う検証じゃないと自負してます。
もっといい検証記事を用意できるように頑張ります。


>linnさん
ナットク?
ってことは、アクセス数激増ってトコ?
そろそろ修論忙しくなってきそうだが、頑張ってくりぇ!
2006/09/11(Mon) 02:13:54 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

